私達は今まで

相対性理論があり

光があると闇があると認識してきました。


その意識が認識してきたとおりに

この二元の地球🌏を生み出してきました。

 

それが、当たり前過ぎて


それを【認識】し続けてきて

具現化してきたわけです。


だから、悪、闇が存続し続け、アセンションに目覚めてきた者たちが、統合し続け根源にエネルギーが帰還しても


相対、相似という

同時存在があると認識を集合意識で刷り込んでいたため

悪巧み、奪うエネルギー、悪を

作り続けてきたのです。


悪にエネルギーを与え続けて来たともいえます。


しかし、同時存在はないという

意識の変革により(認識)

この3次元〜4次元の地球は

5次元へと移行し始めています。


先代達が、三位一体で世界を観るという【統合】をやってきて

幾分は悪や闇のエネルギーは

根源へ戻っていきました。


認識して作らなければ

悪の悪巧みのエネルギーを作らなくなるので、悪巧みができなくなっていきます🤣



現実は思考(認識)の結果なので

出てきたものは

見て過ぎていくだけです。


愛と憎しみ

与えるに⇔奪う

豊かさ⇔貧困

活力⇔鬱

健康⇔病気


このように作り続けてきたものが

今後作らなくなるので


5次元地球🌏は

愛と豊かさで与え合う世界へとなるのではないかと思っています❤️✨✨✨


私達が覚醒するとは


自分の意識が、この世界を人生を

社会を世界を作ってきたと目覚めることなんです。


今までは2元に分かれていたと思い込んでいたから、意識の仕組みを理解したり統合するために俯瞰してみる能力を訓練してきたのですが


もう、そんな悟りはいらなくなりますよね🤣


なので、地球🌏に限らず

宇宙のすべての闇やレプティリアンも

作らなくなるから

宇宙全体が平和にもなるし

宇宙貢献にも

宇宙再創造になるわけです。


だから、すべての宇宙人が

見張っているのです。