アセンションをとるか

ツインレイ恋愛をとるかの

瀬戸際に🤣


どこを乗り越えるか

決めかねると思います🤣


夫婦の仲を乗り越え再創造するか

ツインレイとやらの複雑恋愛を乗り越えるか


どちらが良いとか悪いとかないから

選択のみです❤️


一度冷めきった夫婦の仲を何故そうなったのか、意識の仕組みを理解すると

そこを乗り越えれます。


それが、無条件の愛だと理解できるからです。


夫婦愛が深いほど、愛し合うほど

冷めきるし、冷酷になり、憎しみあい恨みにもなり

人間なら別居婚か離婚しかないと考えて当然です。


夫婦愛が深いほど

愛し合った分

冷めるのもハンパないから🤣

不倫を引き寄せたりします🤣

だから、複雑恋愛に移行しますよね🤣



そこを見抜けて

超えて肉体から抜けて見てたらよいんですが人間は感情があるから

感情にはまり込み

感情の赴くまま動きます。


俯瞰して見ていると実は

冷めきったことも憎いことも

楽しめています🤣🤣😅




ソウルメイトって

出会う人みんながソウルメイトだったとしたら?🤣


ソウルメイトという言葉にこだわらなくなりますよ❤️

その言葉の執着を手放すのです。



冷めきった関係性を

再創造するのは

俯瞰して観たらよいだけです。



それは、夫婦仲だけでなく

家族愛

兄弟愛

友達愛

全てにいいかえられます。


思い合うからこそ

深いほど憎しみ合う現実をつくるから

それを理解した上


その深い愛情ほど、いざこざをうみだしたんだ!と同時にその出来事を

同時に観る(包括)すると

再創造がおきます🤣🤣🤣


宇宙存在が勝手に

再創造を起こしてくれるんですよね。



夫婦仲を乗り越えるか

ツインレイの複雑恋愛を乗り越えるか



第三の目で見れないのなら

ツインレイへ移行するしかないのだとおもいますよ。


だから、タロットにハマり

俯瞰してみれなくなり

タロット依存症になるのだと思いました🤣


タロットもエゴだから❤️



それを理解してて

元ある夫婦仲を見ながら再創造を楽しんでみるか


複雑恋愛で不倫してツインレイにいくか


選択だけなので

何が良い悪いないから

貴女のお好みです❤️✨✨✨😇


今まで、過去世は

愛し合うほど⇔憎しみ合うか

ずっと一緒にいたいほど⇔別離するか

の輪廻を繰り返しました。


しかし、今世は

そこを超えるために

アセンションを選択したのだと思います❤️


無条件の愛を知るために❤️😇❤️


余談ですが・・・


今回、メモリーオイルというオイルを使ったジェルキャンドルが、私のもとに

サポートとしてやってきました❤️





この中のひとつに

【ムスカリ】というメモリーオイルがあります。


障害を乗り越える❤️パワーを与える。


そのキャンドルを焚いてから

俯瞰力と

エゴの超える❤️気づきがやってきました😍


貴女の行き詰まってることがあったら

サポートになるものがあればなと思います❤️


よかったら❤️


メモリーオイルのキャンドル販売しています❤️


👇

姉妹のインスタグラムです❤️



https://www.instagram.com/michee315?igsh=MTF3cnhobHRicGtpOQ==




余談もう1個🤣


夫婦仲に限らず


妹とも仲良しこよしが深いほど

いざこざをつくったから

嫌になることあって離れたりしましたが


全体を同時に観ただけなんですが🤣

再創造がおき

サポートし合う関係性に変容してしまいました🤣😍😇❤️✨


あと、長年、関係性が深すぎた親戚とも

関わり合い助け合いが深いほど

物凄く憎しみ合うといういざこざを生み出してましたが

同時に二つのエネルギーを観ただけで🤣

再創造がおき

サポートし合う関係性に変容してしまったのです☺️