ツインレイとかで

婚外恋愛を引き寄せる人は


自分が何に傾いてきたか知るために

引き寄せたのを見たらよいです☺️


巷では、そんな事はしてはいけない事と言われたりしますが


本人達は、好きでそうなってないし

人を好きになるのは

好きになってしまうから仕方がないし

ただ、人を純粋に好きになってしまうから、辛い思いをされてる方が多いんです。


世間体的に

法律があるために

間違ってることはしてはいけないという

良い悪いのジャッジがある。


人間の意識の仕組みを

三位一体になっているという事を知れば

実は簡単なことです。


(・・?何故

それを引き寄せたのかは

自分の思考の結果なんです。


婚外恋愛に

何を感じますか?



私が感じてるのは・・・



●社会的に認められない。

●こっそりしないといけない

●大切な事に集中できなくなって気持が散乱する

●ハッキリしない

●辛い



これを、一つ一つ見ていけば

なぜ、それを引き寄せたのか理解に変わります。


①社会的に認められないを見るのは

自分が、社会に認められようと頑張ってきたから、同じ大きさで同時に

社会的に認められない事として婚外恋愛を引き寄せたんだと

その2つのエネルギーを同時に観る。



②こっそりしないといけないのは

正々堂々とやる事に傾いてきて、隠し事をする自分を嫌ってきたからです。


嘘偽りなく

正々堂々と潔白で!と思考するほど

こっそりコソコソしないといけないものも生み出したんです。

 

③気持が散乱する。


何か大切な事に集中しなければならない。

仕事の事

子供の大切な事

親の事

一点集中に傾いてきたから

散漫になることも生み出す。


婚外恋愛になってしまって

仕事や子育てに集中できなくなってしまった事になったり。


パートナーがいるのに

一途に傾いてきたからこそ

浮気心が同じ大きさで生まれる🤣とは


④ハッキリしない気持ち


物事を明確にしたい

原因追求を

仕事柄思考するほど


ハッキリしない出来事や

原因不明、あやふやな現実というものも

同じ大きさで生まれる。


④辛い


どうしたらよいものか辛くなる。

大切な家族と別れないといけなくなるとか。


いろんな歓喜に傾いてきたから

同じ大きさで

辛くなる現状を生み出す。






婚外恋愛な

ツインレイなど

一つ一つ見えてくるものを

体感していけば


後は宇宙存在にお任せコースで

勝手になっていく。




私が体験して思った事は、

スピリチュアルやアセンションを思考、感情で捉えてしまって

地球規模でアセンションしていっているのを思考の【歓喜】を味わいすぎてきた結果


婚外恋愛という【辛さ】を生み出したんだと見えてきて


ツインレイとか

婚外恋愛とかを

本質を見抜いていくことが

大きな鍵になるとは思いますよ❤️


人間は恋愛に夢中になるか

過去世(ソウルメイトとか)のリベンジをしようとしたりするから


本質は

過去世のリベンジを果たすことでもなく


【統合】のために


何故、そのツインレイや婚外恋愛を引き寄せたか


【三位一体の自分自身を知る】


汝を知れ


なんです☺️✨✨✨




婚姻関係のこだわりや

パートナーとか、婚外恋愛の人とかへのこだわりや

どちらかに決めなくちゃというこだわりや


それに振り回されなくなります❤️☺️❤️


共依存から抜けて


この自分一人でも楽しい❤️❤️☺️😆❤️❤️

ってなるですよね〜✨✨✨



好きな人は好きで良いんですが

そこに共依存とかになると

ほんと辛いですもんね😅