目の前に抑圧、言いたいことを言えなかった、想いを伝えられないを見ている。


話し合う

言いたいことを言い合う

伝え合う

開放

に傾いてきたから見て知るために

バランスで見ている。

それを同時に観る

後は存在にお任せコース❤️



簡単にシンプルにすませたい

シンプルにこだわり

楽にやりたい

と傾くと

複雑で苦しみをみる。


強く生きるに傾いてきたから

繊細で弱さをみる。

 


うまくいかない

スムーズにいかないものをみるのは

物事が止まってるのは


自分がスムーズさにこだわって

うまくスムーズに物事を進ませたり

段取ったりするに傾いていたんだと知るためにある。


逃げ腰をみるのは

何事も前向きに真摯に立ち向かうにかたむいてきたから。



そうやって

ツインレイとやらを見て知っていけばよいですね☺️❤️❤️❤️