5次元のパーフェクトマリッジ❤️


統合をしてきました。


合わせ鏡で


複雑恋愛やツインレイ

叶わぬ恋を作るんですよ3次元では


それを三位一体の自分として知っていけばいいんですが

恋愛にはまり込みますよね🤣

人間界では


ここなかなか抜けれなくて

苦戦しました🤣🤣🤣


そして、自分として見れなくて

タロットにハマり

タロット動画も自分してみるしかないのに俯瞰できなくて😅


結局

自分で見抜けないとループなんですよね。


タロット動画もエゴだと見抜くしかないと。


そしたら、タロットって何なん🤣🤣🤣

みたいになって🤣🤣🤣


今までほんと

アセンションが失敗してきたのは

やっぱりほんとここなんですよね😅


目的は自分自身を知るだけなんですが

ツインレイと出会うとか

真実の愛に出会うとかにズレて行くんですよ🤣🤣🤣


本来はツインレイであろうがなかろうが

真実の愛の関係にしかなってないんですよ。

 

そりゃー3次元的には

理想的な人が現れたら

ひかれますよね🤣


タロット動画を合わせ鏡で見てなかった🤣


愛することをもう手放すしかないですよね🤣🤣🤣🤣🤣


愛するほど過酷にもなり

愛するほどメンヘラにもなるから🤣


もう、あとは

一人の人に執着せず手放すしてたら

執着みるから

同時に見てたら

あとは存在がお任せコースで

やってくれるから❤️❤️❤️


アセンションの聖婚、統合のプロセス歩んでる人は、ここの過渡期が合わせ鏡で

訪れているはずなんてすよ🤣


叶わぬ恋みたいな

叶ってしまったら困らねぇかいみたいな🤣



ここ難関クリアできるかなーと

存在から見守られてて

今日の朝

やっとここ見えてきて


口から【おめでとー🎉】って出てきた🤣🤣🤣🤣❤️🤣❤️


5次元の聖婚、統合は

3次元の結婚や恋愛とは似て非なるものなり。


何度もいうけど

マグダラのマリアも

ここでひっかかったんだから🤣🤣🤣