日々の実践


ほんと

不器用だよなーと思う人がいて。

自分が器用にこなすに傾いていたと知り

全体を知れた。(三位一体で観たこれでいいのだになってたなーと)


めちゃネガティブ思考で鬱で、落ち込んで立ち上がれない人を見て

自分は笑って誤魔化してネガティブな感情に蓋をして押し殺して、すぐに立ち直ったふりをして明るく元気なふりして生きてきたなーと全体を見てその2つのエネルギーを同時に観た。


愛し合いたい

わかり合いたい

仲良しでいたい

と傾いてきて

ニュースで流れてくる事件で

憎しみ合いわかりあえなくなり、夫を殺したと不仲さを見た(同時に観た)


ラブラブでいたかったのに

冷めきってるを見て

傷ついてしまうこの世の中の理不尽さは

この世がそうなってるからだから

不倫に走るんだなーと

人間はそれを冷静に同時に観れない。


ただただ平穏に普通に暮らしたいだけなのに、その思考は

不穏な出来事や、予期せぬ出来事をつくる。



添加物を沢山入れた食物に

ワクチンに

それを沢山日本人に与えるを見るのは

悪意


善意に傾いてたんだと知れる。


この世の物質とは

ただ在るだけで

本来はなんの効力も持たない。

しかし、人間の思考が発動する事により

良い悪いジャッジする事で

その物質は

エネルギーが発動する。


物質は

その人の思考により

良いものにもなり

悪いものにも

変容するのだ。


同じ、農薬、添加物、ワクチンなど

人も同じ

その人によって影響が違うのは

その人の思考の結果により

物質のエネルギーは変わってしまうのだ。



この世にただただ、物質として存在しているワクチンでさえ

その人の思考により

悪にもなり善にもなる。


真実は、ひとつではないのだ。


その生きている人の世界線

パラレルワールドは

その人の一宇宙でしかない。


ワクチンは悪いものではないという認識の世界にいる人は、何度も打ってるけど何もない人や

ワクチンを見て良いものをとろうとしてしてきた結果を見ているだけ

(この時点で三位一体で良い悪いを同時にみたので悪のエネルギーが根源へ戻っている)なのです。



かと思えば

ワクチンは悪いものと捉えてる人の世界線では、副作用がひどく

亡くなったり

それをさばく世界線にいる。


真実は人それぞれである。



不快な言動

不快な態度を目にする。

心地よいに傾いていたんだと知れる。

心地よい空間にいたいとは思考し

イライラする言動をさせてたりする🤣



消極的で臆病者なをみるのは

積極的にチャレンジするに傾いてきた結果なんだと

同時に観る


交通事故で歩くのがていっぱいな人を見たり、人生思うようにいかないという

絶望的をみたり

この日本はまともな政治家がほぼいなかったんやと絶望的な日本を見たのは


アセンションに弥勒の世に希望や歓喜を感情や思考で捉えてやってきた結果なんだと

同時にエネルギーを観た。


歓喜や希望に傾いてきたんやと。




なんかお金や、物質に執着凄い人をみてるのは

手放す事や断捨離に傾いてきたんやと知れる🤣🤣🤣




ブログとかyoutubeとか

言語では思考でよいようにかけるから

見たらすぐにわかります😅



わかりあえなかったなーとか

不仲やなーとか

伝い会えなかったなーをみたのは


人との分かち合いや

伝え合うに傾いてきたんやなーを知るためでした❣️


スムーズにいかないをみてたのは

効率よくスムーズにやるにかたむいてきたからやなーと



悪や闇をみてたのは

光にかたむあてきたんやなーと


奪われるをみてたのは

与えるにかたむいてきたんやなーと。


世間に認められない覚醒とかスピリチュアルとか

不倫という恋愛をみてたのは

世間に認められる仕事とか

世間では認められる夫婦とか

世間では認められるような生き方に傾いてきたんやなー



いつまでもラブラブでいたいのにと思ってたら

歳とってまでそんな事はしたくないと🤣🤣🤣🤣冷めきってるを見るのでした🤣