ついお得に買いたいわたしです🤣


お得だ!と思考するほど

高額な出費もつくるとか思いませんよね🤣🤣🤣🤣🤣


想いもよらない出費を

つくるよねー🤣🤣🤣🤣


ダ〇ソーとかで

お得に買い物したつもりに人間はなるけど、それと同時に

高額に光熱費やガソリン、物価高にしてるんやなーがみえてきて



観光客が日本🗾は、円安でお得だからと外国人がきてるけど、自国にかえったら

とにかく物価高で生きていくのがきついみたいなのをみてて🤣


それをみている自分の思考みてるから

わたしやったんやなーを知れました🤣🤣🤣🤣🤣あ〜あ😂




あと、直感で動いてって

スピ系とかでもよく聞くんですが


あれ、直感に傾くほど、思考グルグルしてループするって知ってた🤣🤣🤣🤣🤣


直感人間です!!と直感で生きてきました!ひとなんて一人もいないんだとおもいますよ。



直感もありながら

思考グルグルするんだと🤣😂😂😂


直感⇔思考


この揺れをみていたらよいんです


わたし

チャレンジに傾いてきたから

めっちゃ臆病者にもなります🤣


この私の人生チャレンジャーだったので

めっっちゃくちゃ臆病者なんですわたし😂