この肉体をもっていれば

魂レベルでは

波動を高めたり

豊かになりたいのが

人間の願望だと思います。


なので、多くの人が

波動の高いものに触れたがるし

行きたがるし

豊かさを味わう事をやりたがります


人間って一つのことにしか目がいかないんです。


でも、存在の目線からすると

両側面あるんです。


豊かさと同時に貧しさが

繁栄と同時に衰退が

波動高いと波動低いが

与えると同時に奪うが



今、社会は日本は

朝〇人や外国人移住で

日本が衰退していってるようにみえたり

日本人が消える日という本さえ出てますが、それってなんに傾いてきたかってのを知るためにあるんですよ😁✨


外〇人による

日本進出や日本に浸透していってるかのようにみえるものを


同時にみたときに

2つのエネルギーは対消滅します😁😁😁





魂レベルで豊かさや波動の高いものをとやってもいいですが


更に

創造主(存在)から全体を見れたら

最強ですよ✨😁✨



スピ系は

波動高いもの

などに偏るから注意⚠です❣️


波動低い人達や場所を引き寄せたりしますからね🤣🤣😅😅😅


与えるに傾いてきたので

日本人の技術、土地、権利、教育、メディア、税金、命を奪ってきたエネルギーを総括して

全体(同時にみる)を見ておきました😆