目の前の現実を見て統合してきました。


統合するとはただただ【同時に観る】だけなんです。

統合しようともしなくていいんです。

やろうとしなく

ただ【観る】だけ。


なので、私はこの肉体を持って【観る】事をしてるもんで


現実を見るに傾いていたんです。

すると・・・

バランスで

現実を見ない人

現実に向き合わない人

現実逃避

を見てきました。


子供がやってる任〇堂のゲーム🎮を

見たんです。

任〇堂こそ

幻想の世界というか

現実に向き合わなくて良いみたいな

エネルギーを感じていて


でも、それが良いとか悪いとかではないんですね。


現実逃避が悪いわけではない。


それによってプラスもあるわけです。



人間には現実に向き合い過ぎると

破壊に向かうというか

この世の世界の成り立ちを見てわかるように、果たして・・・


仕事一生懸命して向き合って

人と沢山接して

真面目にやって

落ちてしまう人も沢山います。

沢山傷ついたりもします。


それならば

現実社会から逃避する時もあって良いんですよ。


空想の世界

ゲームの世界で

楽しむ

嫌な思いも

傷ついたことも

そうすることによっていずれ忘れていける。


現実を見ないことで

傷を癒せるのです。


だから、ゲームって

癒やしのツールでもあるんですよね☺️❤️


現実社会の理不尽な学校教育や

毎日の宿題やら

集団生活に合わせないといけなさ過ぎる日本の教育やら

決まりごとの多い日本の教育に

ほとほと

今のレインボーチルドレン達は

ゲームで癒やされてますよね☺️❤️✨


そのゲームに見るものも人それぞれで違いますが


引きこもりや

ゲームで

傷つきやすい子は自分を護ってるし

癒やしてもいるんです。


何故、今の世の中

不登校が増えたのか。


現実に向き合い過ぎてきた大人と

空想の世界で生きる子供達と

バランスになってるです。


だから、同時にそれを観たらよいですよ❤️☺️✨✨✨


現実に向き合って

現実に立ち向かって

精神を破滅するくらいなら


逃げてもいいじゃない❤️❤️❤️✨✨✨


そんな自分も包み込む❤️


それが無償の愛❤️☺️なんですよ😉✨



人生そんな時もあるさ❤️



今の日本の状態

日本政府の異常さ

それから目のそむけて


スポーツ観戦

恋愛

仕事

遊び

快楽

ギャンブル

などに

かまけて

現実逃避して


政治と向き合わない日本人。


現実社会のあり様に

しっかり現実を見て立ち上がろうともしない

大〇選手に夢中になって日本の真実を現実を知ろうともしない

人たち

というエネルギーを


同時に観ておきました😊