歓喜と苦しみは5次元では同じもの❤️


アセンションの歓喜

存在との歓喜

この地球に生まれてきたアセンションPeopleの歓喜


が地球🌏に苦しみを生んでいた


その空間認識をしました❤️


速攻シューマン共振5次元周波数ヤバすぎる🤣

https://ameblo.jp/atlantis77/entry-12847010318.html


三位一体でそれらを全体として見たんですね。


すると3次元の世界にある

苦しみのエネルギーがゼロへと帰還していきますので


そりやー地球は5次元周波数に波動が上がるはずです🤣


苦しみが解散していくと思いますよ🤣


何が解散していくかなー😂楽しみ🤣


なんだろ?

家族解散とか

職場解散とか

何か苦しみが閉店していくとか


ここ数日

エゴをひっ捕まえるため


3次元では警察から現行犯逮捕されてるのを何度も遭遇しました🤣

取り調べされてるとか🤣


私がエゴを取り調べしてたから🤣🤣😂


歓喜に

あんた!エゴやろ!

苦しみもエゴやろ!

三位一体でみたで!!って🤣



5次元の挑戦者として

魂は生まれてくるまで

地球🌏

宇宙の変容に関わるために

自分から勇気を持って

挑戦者としてきました。


そのプログラムは

宇宙は歓喜で生み出したから

並大抵じゃない苦しみや困難を体験することは承知の上だったんですよ。

 

私は小さな頃から

なんで?自分はこんなに苦しい体験をするんだろうと疑問がずーーーーーーーっとあったんです。


まさかアセンションの歓喜が

存在との歓喜祝福が

生み出してたとか

知らんがな🤣


それも!!

今ここの私のアセンションの歓喜が

過去のあの苦しみを合わせ鏡で作ってたとは!を


過去の全ての苦しみにやっと

これでいいのだ!したんですね❤️


全人生のヒーリングもおきていて


全世界の苦しみのこれでいいのだ

お金社会

労働社会の苦しみにこれでいいのだしときました🤣


昇華ゼロへ帰還します🤣エネルギーが

根源へ


私は「観た」だけです🤣

これでいいのだしただけ🤣


エネルギー発生してた🤣


リセット❤️✨✨✨



私達が信じて疑わなかった

刷り込み。


パートナーができたら

結婚したら

子供をもったら

マイホームも買ったら

昇格したら


幸せであると刷り込みされてきました。


その思い込んで

エゴが喜んでたら

苦しみも生み出してましたよね。


結婚をしたら責任が

同じパートナーと暮らすとか🤣

家のローンで苦しんだり

結婚生活が苦しみになったり

子育てで悩んだり

昇格したものの苦しみしかなかったとか🤣


果たして私達の信じて喜んできたものは何だったのでしょうか😂


体験してみたかったんですね❤️



苦しみを三位一体でみたから


結婚制度とか

家族とか

ローン会社とか

全部解散になったりして🤣


私達は、何を持たなくても❤️

本当は既に幸せであると気づくだけなんですよ❤️✨✨✨


https://youtu.be/Y1Nip-y0BcQ?si=OW5R4KA39JEeCnuG