昨日はなんだか、過去の事を書きたくなって書いてみたら見えてきた😆


一時期受け取り勘違いして

「瞑想」をしている先生との出会いがあり、瞑想しようとしてきたんです。


今ならやっと

その瞑想を見ていたのは

あっ!私が「空」の5次元領域を体感しているのを瞑想に観ていたんだな〜って理解できたんです。


瞑想が良いと変な受け取りをして

たまーに瞑想を取り入れていたんです。


そう私が思い込んでるから

目の前に出会う方から「瞑想が良いですよ~」「瞑想オススメです!」「瞑想してみてください!というyoutubeまで言わせて🤣🤣🤣🤣」

瞑想瞑想瞑想とたまーにやってたんですよ。



まぁ、そしたら合わせ鏡の世界の職場は

グルグルグルグル思考掻き立てるような迷走状態な職場を引き寄せたという🤣🤣🤣🤣🤣


目の前の旦那も

グルグル頭で考える出来事が出てきて

ヒートアップして体調こわしたんです。



この3次元で「瞑想をする」と途端に「思考グルグルしだす」🤣🤣🤣


瞑想して頭を鎮める⇔相対思考グルグル掻き立てる出来事


これを繰り返すという理解になりました🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣


だから、辞めました😂


すみません💦😅



何が言いたいかと言うと

自分が思い込んでいる事を目の前が言うし、そんなブログに出会うし、youtubeに言わせるんですね。


だから、ほんと自分自身で見抜けないとほんとループ➰だし🤣

本当に真実を見る目がないとやられます🤣自分に。


まあ、そんなこんなで

迷走している職場で現実は働いていたわけです🤣🤣😅😅😅


やっと今が「三位一体で観る」タイミングがきたわけです🤣


人間関係も全否定される(されるはないけど)を見てきて


これでいいのだ!を存在の位置からやらずに肉体にズレて肯定(これでいいのだ)をやっている時があって🤣

合わせ鏡で

全否定されるを作ったのでした🤣


いまやっと全体をみて(三位一体)これでいいのだなのでした。



このアセンションを

わかりたいわかりたいと思考でやってきたので、「なんかよくわからない職場」を合わせ鏡で作ったのでした🤣



アセンションをコツコツ勤勉にやりすぎてきた私。

合わせ鏡で

仕事を怠ける人をみたり

仕事が体調不良になり出来なくなる人や

仕事してるけど鬱状態の人や

仕事できない人をみたり

ゲーム三昧してる人みたり


だからだったのかー🤣


勤勉に傾きすぎてきた私の前には

ゲーム三昧の子供達🤣🤣🤣

これでいいのだ!(存在の位置から言う)


ゲーム三昧ヒートアップセットにして出てきてました🤣🤣🤣🤣😅



今の現代

子供がなぜゲーム三昧ヒートアップしてるのか。


親が勤勉に傾きすぎてきた結果なんですね。

合わせ鏡で🤣


だから、ゲーム三昧な学校まで世の中に作って🤣


勤勉に働いてコツコツ働いて

コツコツ、アセンションに働いて

やり過ぎていて

継続に傾いてきて

合わせ鏡で

ゲーム三昧に仕事できない続かない勤勉に勉強したくないで

やる気なくなるの巻


そーなるよなー🤣🤣🤣🤣🤣😅😅😅😅


だから、勤勉な親ほど

子供はやる気なくなるという合わせ鏡

それを理解してできると悩めなくなるんですよ。


引きこもる

不登校の子供


を見てきたのは

そういうことでした😅💦💦💦


やっと三位一体これでいいのだしました😅



報われなかった恋心

存在と出会い報われたのでした。


存在との結婚❤️

エゴとの離婚❤️

合わせ鏡


結婚も離婚も同じものなんだなー


アセンションの仲間同士で

存在の連携プレーをしてきた私は

合わせ鏡で

連携プレーの取りづらい職場を引き寄せただけてした🤣🤣🤣


旦那とも連携プレーできなくてケンカになり🤣


存在から観ると

お笑いなのです3次元は🤣🤣🤣


合わせ鏡

三位一体で3次元を見出すと

悩めなくなるというか🤣




もうね、わからない時はわからなくていいんですよね😅

なんなん!?この職場・・・・

なんなんよほんとと言いたくなるような

出来事も

過去になって

受けとるタイミングが既に決まってるのでほたってたら

こうやって観るタイミングがくるんですよねー


だからだったのかーって☺️❤️


伝えたいとブログに肉体にはまり込んできた私は


伝えたくない

伝える事ができなかった恋心を見てて

ありがとう❤️✨

と合わせ鏡しました☺️❤️


ツインレイかソウルメイトかカッコ良く言えばねー魂の約束した人ーとか言えるけど


そんな生半可な

エゴに酔いしれるような体験じゃないんだけどねー🤣


一番嫌な所を見せてくれるから🤣


身勝手すぎる!!!みたいな態度とか

想いは出すけど行動にでないとか

なんで、そんなに弱いねん!!みたいな


我慢に傾いて強さに傾いて

大好き過ぎるから傷つけもしあうし


ほんとこの世は

魂の学び体験の場で

魂が磨かれていくんだなーと


でも、存在の目の感覚を養っていくと感情に飲み込まれなくなり

俯瞰して見ておれるから

苦しみから離れられるんですよね。


感情をいったりきたりしなくなり

感情の揺れを観ておれるというか。


体験したかったら

はまり込んで体験もありだし。


あーもうきついいかなーと思ったら俯瞰の位置から見たらいいし。


お好みなんです☺️❤️


こうやって魂は磨かれて

ダイヤモンド💎の原石が削ぎ落とされてピカピカになるんですよ☺️✨✨