分かち合うってことに執着してきました。


家族と

誰かと


分かち合いたいほど、分かち合えなくもなる。


わかり合いたいと思うほど

離れていくような出来事を起こし音信不通にさせる。


何か

恋人

夫婦

家族

親戚

友人


なにかのグループを作って

そこで、分かち合いたいのがエゴ。


そう思うほど

分かち合いたくないように自分がさせる。


存在との分かち合いは無言。

そうなんだなと。


それを、外側の人に伝えたい

分かち合いたいと思う。

その人の気持ちを知りたい

わかりたい

共有したいと。


人間って

知られたくない事もあるし

言いたくないときもあるし

話したくないときもあるし

そっとしておいてほしい時もあります。



夫婦でも

親子でも

友人間でも


同じです。


分かち合いたい!!!って物凄い究極なエゴだったと。


そんな気分になれない時に

分かち合おうよ!!と言われても

そんな気持ちになれない時もあり😅


この世ってそうなってたんだなと🥹🥲


分かち合いたいほど、音信不通になる。


今❗

過去と未来の

分かち合いと音信不通の蜃気楼(マトリックス)を観て

元々そんなのなかったんやな

今❗全てを作ってたんだなと知れてます🥹✨✨✨


ブログを書いてきて

分かち合い(シェア)にはまり込んできました。


だから、ほとんどの

youtuberやブロガーは

音信不通を見てきたと思います。


この空間全体をみて

エゴからやっと抜けて見てます🥹🥹🥹


私が存在と音信不通でした🤣

四次元にいました😅😅😅

ガーン😂


友達と音信不通

親戚と音信不通

仲間と音信不通

分かち合うに傾きすぎて

私が音信不通でした。


ちゃんちゃん🤣