今日は春分の日です😆


私がブログに上げている時は、色々と見破って三位一体で観るをした後にかいてるんですが


この日まで結構ガンガン、見破って三位一体で見えてきてました。


アセンションとは、意識の変容の事。


意識とは三位一体になっている事。


宇宙視点の意識、肉体の意識、目の前の意識この3つの意識を自分として観る視点それが三位一体でワンネスになってると観る視点。


その宇宙意識の視点から観る事と

肉体視点から見ている現実

これが、コロコロ変わります。


宇宙意識にいる時と肉体にいる時とコロコロ変わっていいんです。


それが、段々と宇宙視点にいる時が

長くなってくるという感覚。


宇宙意識の私が

肉体を俯瞰して見ていれるようになってくるんです。


だって、宇宙意識も肉体の意識も同時に存在しているからです。


人間のプログラムは、自己選択であり

自己尊重なんです。

とよく聞いてきましたよね??🤭


それ、エゴで言ってるってやっと見破りました🤣🤣🤣


尊重=強制


アセンションは自己選択自己尊重と言えば、アセンションしなさいよ!!と言わせていた🤣


尊厳を大切にと、この社会で、言えば言うほど、強制される世界で私達過ごしてきたわけです🤣


人を大切に思うほど、強制支配社会

ピラミッド社会を生み出したわけです🤣


自己を大切にと、強制社会を🤣


はまり込んでると、社会を政治を強制力強くしてきたわけです😅


子供の頃、自分を生きるほど、強制されてきたわけです🤣

勉強しなさい!

学校は行きなさい!

塾行きなさい!

高校行きなさい!

受験しなさい!

仕事を決めなさい!

仕事して稼ぎなさい!


そして、社会全体で税金納めなさい!

健康保険、年金払いなさい

マイナンバーカード作らないんですか!?

コロナワクチン打ちなさい!

町内会入りなさい

PTAやりなさい


自己選択

自己尊重にはまり込んで

自分を大切に扱うほど

強制支配ピラミッド社会を

自分の意識はつくりあげたんですね。



アセンションや覚醒も

自己選択自己尊重です❤️☺️❤️


尊重して強制してたとは🤣


だから、アセンションしないんですか

セミナーいかなくて良いんですか?

〜しないと覚醒しないですよ

の四次元にいたんです。


そのマトリックスの世界では四次元にいます。


そこをやっと抜けて観ている所へ

視点へ着地してます。



だから、日本を大切に尊重するほど、

水道水まで強制支配させたわけです😅


日本すごい!

日本ってすごい!

日本すげーとこ!

日本ヤップ遺伝子いてすげー!

日本スターシードいてすげー!

と尊重に傾くほど強制支配して、コントロールを集合意識でつくりあげたんですね🤣


政治家たちの支配コントロールが激しくさせてきたわけです。


勉強

受験

校則

PTA

町内会

子ども会

仕事

家事

結婚


家族制度を強制させ

家族団欒を強要させたわけです。


そして、お金を使ってほしいものは買いなさいといお金強制社会も生みだした!


自分の意識がそうさせてきたとも言えます。



家事しないの?

勉強しませんか?

仕事しないんですか?

〜に、はいりませんか?

〜してください

〜しなくていいんですか?



全部自分がさせていたんだと知れてます🤣