アセンションピープルのほとんどが
アセンションの「観る」事を忘れて
ツインレイにかまけていく🤣🤣🤣

私もひっかかりそうになり

無条件の愛を思考で捉えて
条件付きな恋愛を引き寄せるんですね。

それをスピリチュアル系では
ツインレイといわれてます。

無意識が引き寄せるから
強い力で引き寄せ合うはずです。

ここを見抜くには、ほんっと
何年もかかり🤣🤣🤣

アセンションとは
宇宙視点から全体を観ることで
ヒーリングがおきること。

地球再創造
宇宙再創造のことです。

ツインレイの、恋愛へそれで行き
肉体にはまり込みます。
アセンションを遂行することが
遅延します🤣🤣🤣

アセンションのハニートラップにあうような感じです🤣🤣🤣


パートナーがいてどれほどの愛を与えてくれてるか知るか

ツインレイに走るか

選択は自由なんですが🤣

恋愛に夢中になってしまいますよね🤣🤣🤣アセンションそっちのけで🤣

だから、今まで
地球はなんどもここで
抜けれなくて
ツインレイに夢中になり
地球🌏滅亡までしたんですね🤣

まさかだけど😂