物心ついた頃から、人間はなんで?深く傷つくんだろう?

なんで、こんなに苦しい想いをするのだろうと思っていました。


長らく人間は愛着ゲームを楽しできたんです。


人を愛する事という執着心からきていたとは知らず。



愛情は

親子

恋人

パートナー

友達

人間愛から、人類愛、地球への愛と


愛情、慈愛こそ傷つける事だったんです。


愛情が深いほど傷つきやすいです。


エンパスで繊細で傷つきやすいのは

愛情深いからです❤️


でも、まさか!ですけど

それが体験してみたかったんです🤣

えー!!ですよね😂


愛情を向けるとは傷つけているという理解しかないんです。




愛し合う恋人、パートナーがいるとします。

愛おしいと大恋愛するほど、体内攻撃して傷つけて白血病や癌を患ってしまったり、嫁姑問題という攻撃をつくったり、DVもそうです。


親子関係もそうです。

愛情を深く注ぐほど、ひどいいじめに合わせたり、体罰させたりしています。



だから、深く傷ついてきたんです。



すべての【傷】は愛情深さが原因です。


でも!!!!


宇宙視点からみれば

全部が幻想で

全体を見れば【ない】

そんな傷なんてなかった、❤️と

その過去の記憶の傷も今❗観たら

消えていきます❤️❤️❤️

ヒーリングおきますね。


すると!!!

【観るために物事をわざわざつくらなくなります。】


そして、【観る事も】しなくてよくなります。


統合という

アセンデッドマスターがやってきたことのプロセスも卒業します、🤣🤣🤣


悟りというプロセスも終わるのです😂


光輝いて

遊ぶだけの世界しかなくなります、🤣✨


それが黄金時代の到来なんですね❤️✨✨✨✨✨🤣


よく、ロスコさんは言っていました。


傷なんてない❤️と☺️✨✨✨