宇宙の、視点に立つ。


それは物事を俯瞰して観るという事。


全ては同じものであるという視点に立つ事。


目覚める前の私は

それを聞いて、どこに立つんだ!?とトンチンカンでした🤣🤣🤣


目覚めの初めは、ミロスのヘンリーさんのブログがきっかけでした。


この世の成り立ち

システム、統合に目覚めた一歩です。


長らく講師との俯瞰ができなくて

ようやく俯瞰して超えて見えるようになり、そのミロスから離れました。


ミロスは人間間だけを観るプロセスでした。


親子、夫婦、友達、知り合い、出会う人と。


その後のプロセスとして、パーフェクトマリッジの会があり

そこで、物質、自然、天候、社会、世界、宇宙空間を宇宙視点から俯瞰して三位一体でみるをトレーニングしてきました。


それこそが

世界を再創造するカギ🔑になると思っていたからです。


多くの方が、仲間意識を育てる事、仲間を大切にする事、仲間に執着して団結しているという愛情に執着して

本来の目的を見失っているのを見ていて

ここにいては本来の目的が果たせないなと感じたのもあり

泣く泣く🥲周波数も合わないと感じてきて離れていきました。


それは、孤独で

淋しくもあり

決意だけでした。


「観る」という地味な作業。


存在という宇宙視点は

ただただ「観る」しかありませんでした。


地味だし

静かであり

この「観る」ということが

世界を変えるパワーがあり

存在が観ているから

宇宙空間世界空間がクーリングされるのです。


多くの魂は、肉体の体験しています。

肉体の魂の体験を学びたいと。

いろんな、感情の体験を大切にしたいと思い、魂の喜びの体験を重視します。

魂の認識を使って、引き寄せの法則で

魂の望みを叶えることをしていたいのです。


そのプロセスが学びなのです❤️


そして、そこをもう、充分に体験してきた魂は、プロセスが移行する人もいます。


宇宙視点で物事を俯瞰して

いろんな感情や魂の望みの学びを終え

何もしなくて、ただただ観るに徹していく魂になります。


いわゆる「悟り」といったものが

これなんですね。


多くのアセンデッドマスター達が

そうしてきました。

 

しかし、プロセスはどちらかきめつけなくていいわけですよ。


肉体の魂の望みを叶えながら

悟りの体験をしてみてもいいんです☺️


【揺れてみていいのです❤️】



俯瞰して観るをしながら

魂の望みを叶えてよいのです✨✨✨


だって肉体を持ってのアセンションなのですから。