地球愛にこんなに執着してたんだなーを知れだして🤣


地球愛にはまり込んでいた肉体の私

スプラトゥーンで無差別残虐ゲームをしていた息子を三位一体で観ました。


そしたら、🤣

スプラトゥーンあまりやらなくなっていて昨日はyoutubeで歌を聞いて歌ってました🤣🤣🤣🤣🤣


個人⇔集合意識

を全体の自分として

三位一体として観る✨


地球愛にはまり込んでいた私と

社会に無差別殺人させていた

・添加物を入れて販売していた企業、

・無差別に残虐していたケムトレイルを 巻いていた飛行機✈

・水道水に毒入れていた無差別残虐していた人

・無差別残虐していた学校教育

・無差別残虐していた政治家

・無差別残虐していた受験

・無差別残虐していた労働社会

・無差別残虐していた戦争

・無差別残虐きていたコロナワクチン

・無差別残虐していた闇々

・無差別残虐PTA




思いついたものを

エネルギーと感じて

ワンネスで社会全体を

三位一体で空間認識をして

「観た」んです。


そしたら

エネルギーは「空」へと帰還します。


エネルギーが消えていくんですね😁✨




日本残虐ゲームって思考でつくっていたので、


三位一体でみたら

自分でリセットできて

自分という宇宙にお任せしていたら

勝手に再創造されます❤️🤣🤣🤣



エネルギーヒーリングしているんですね。

ただ、観るだけで🤣


なので、闇々のエネルギーヒーリングおきていてお空へポイポイしてるから


893の方々が

エネルギーヒーリングしてるから

更生していってるとニュースで上がってきて🤣🤣🤣


千葉のPTAが連盟から脱退し始めました🤣


そして、学校残虐システムが崩壊し始めました🤣

教員2000人足りなくなって🤣

お空に帰還したんですね。

多分在日朝〇人の方は祖国には帰化せず

「空へ帰還し始めたんです」

なので祖国にも帰れません。

そういうことです。




無差別残虐添加物や薬物をしてきた

薬剤系、企業型は

帰還しはじめます。


3次元の崩壊と

3次元再創造が始まり始めました🤣


年金制度

税金制度

健康保険制度


などなど



与えるという執着が、奪うというエネルギーをうみだしてましたので

与えることはまり込んできた日本人やわたしが

日本人の財源を奪うという政治家や

在〇軍団を生みだした

もう「観た」から

帰還し始めます🤣