私はいつしか

神社に行った時

世界が平和でありますようにと願うようになっていた時がありました。


差別もいじめもケンカも戦争もない世界がと。


東北大震災の時に

目覚めなければ

地球🌏が本気で終わると直感が物凄くきたとき


人類への愛をもって

今世生まれてきていたんだと知り

アセンションに自我で頑張ってきました🤣


しかし二元の世界では

その愛は憎しみも生み出してきたから


わたしの中に

物凄く

人間が嫌いという感情が湧く時がありました。


人が嫌いとか

人が世間が怖いとか

人がよくわからないけど憎いとか。

物凄く冷徹な感情が湧いてきて

苦しい時があったんですね。


しかし、今思えば

人類愛はこの世界では真逆も生み出すから仕方がなかったんだなーと

癒やされています❤️


今ならそんなの幻想な感情だったなーと知れてます☺️🎉


無差別にゲームの中の世界で

スプラトゥーンやフォートナイトのゲームで人をやっつけている子ども達のゲームをみて自分をしれたのでした。


人類愛(地球への愛)と無差別にやっつけるという全体を観ている本質の私が観ていました。


世界を支配し

無差別に日本を世界を冷徹に扱うDSは

わたしの一部分であったわけです。


同じ地球ゲームを共にしたDSに

感謝という愛を注ぎます❤️

そして、そのエネルギーを

新地球再創造のエネルギーとして使う❤️🎉



やっとアセンションは

ここまでやってきたのです🎉


元々なにもなかった🎉🤣


そんなゲームも🤣