私達の思考は何かをしたい

と思っています。


受け入れたい


自我でアセンションをしようと

受け入れようとしていると


受け入れられない現象をつくり

それを一生懸命受け入れようとする

ループにはまり込みます。


それを永遠に統合していきます。


受け入れようとしているのは自我であり

思考でやろうとしているだけです。


受け入れようという思考を手放した時

どうしても受け入れられない現実も

消えていきます。



愛し合いたいとどうしても惹かれてしまう、愛おしいと思った人と愛し合いたいと思考でそこに執着していると、どうしてもどうしても愛し合えないという現象をつくり思い出して幻滅をする。


そこには既に「愛」があり

無条件にみせてくれている。


愛し合いたいと冷めきっている空間を

俯瞰してみていると

そこにはただただ、無条件に見せてくれていた愛しかなかった。


空間が溶け合う✨✨✨


そこに愛と感謝しかなかった。


感謝❤️✨という愛を注ぐ✨✨✨


そこを見ずして

無意識に引き付けるツインレイへ

引っ張られ多くの人は

そこに愛を注げない。

そして、別れを告げる。


そこを多くの人間は体験したことがなかった。


アセンションとは

そこを超えて

空間が混ざり合い溶け

新しいフェーズに入る事。