引き寄せの法則を知ってる方は

わかると思うんですが


ブロックを外すとは

思い込んでいること【認識】を書き換えるということです。


この世は全て

認識で現実を具現化してますから


当たり前すぎる認識を、見つけて書き換えて行けばよいわけです。


そして、この世は全て自分である❤️と知ってたら

自分がOKだしたら

目の前は自分だからそれでOKだよといだけなんです。


自分がダメ出ししてたら

目の前がダメ出しするだけ。


皆さん

個人レベルの引き寄せはしたことがあると思うんですが


この引き寄せの法則を

社会、日本、世界に使うんです。

 


政治家って当たり前にいると思いこんでますよね?🤣


なんで?

自民党はまだ、いるんかなーとおもってたら


【いる、ある】と思い込んでるから


解散もしないんだなーってきて


自民党はいらない❤️ない❤️と認識しました🤣🤣🤣


目の前はわたし❤️


なら

自民党も

私達いらないですよね?と解散するかと🤣


よくね、Xとかニュースとかで

流れてくる情報って嫌なのって書き換えればいいんですよ😁🎉


全国水道水に化学物質検出ってニュースみたんだけど

思い込みでつくったから

【そんなのない】か【害はない❤️】と認識入れたら良いわけです😁


〇〇の法案が通る恐れと聞いて

そんな法案は【ない、いらない】と意識下に入れたら、目の前の政治家は自分だから、そんなのはありませんと🤣


認識しているものが具現化するから

その元々有りもしないものを

人間の意識でどうとでも具現化できるわけですよ。


その元々なにもない❤️という感覚を瞑想で養ってみてくださいね☺️❣️


税金は払うものと集合意識で

思い込んでるから、そりゃー

今まで政治家から税金払うものでしょといわせてきたんです。


それを、私は本気で

税金は払うものでない❤️と意識下に刷り込んだら、政治家という私が

税金は払うのは自由と言わせました🤣


世の中に

税金はいらない社会❤️

(固定資産税、車の税金、所得税、住民税、相続税、消費税など)

確定申告なんていらない❤️

受験はいらない❤️

高校は市立とか私立とか県立とか通信制とかわけない❤️

制服いらない❤️

校則いらない❤️

嘘の歴史はいらない❤️

強制する授業いらない❤️

やりたくない授業いらない❤️

義務教育もいらない❤️

点数のつくテストいらない❤️

フクトいらない偏差値いらない❤️

卒業証書なんていらない❤️

全ての学校行くのにお金はいらない❤️

マイナンバーカードいらない❤️

健康保険証もいらない社会❤️

病院も介護もいらない❤️

(いらないということは病気もなくなる)

年金もいらない社会❤️

お金がいらない社会❤️

皆が困らない社会❤️

ギャンブルいらない❤️

大阪万博いらない❤️

弁護士も裁判所もいらない❤️

(トラブルもなくなる)

悪もいらない❤️



これ、全部❤️

ベストタイミングで叶う❤️と設定してますのであとは、空間が勝手に整っていくのをプロセス楽しんだら良いわけです😁🎉✨✨