以前、この記事を書いた続きですね

https://ameblo.jp/3651237j/entry-12841637919.html 



人間は、相対思考があると認識しています。

好きとか嫌いがある世界で生きてきました。

これ、当たり前過ぎて
え!?となりますが

好きとか嫌いとかジャッジがないという感覚とは
無償の愛の感覚ですね。

子供って
好きとか嫌いとか
超えてないですか?

ただただ存在してくれているだけで感謝✨✨✨という感覚😇

どんなに憎たらしくても
ただただ存在してくれててそれだけでよいと❤️

なのに、なぜ、夫婦という形になると
【概念】が強すぎて
愛し合ってなきゃダメとか
冷え切ってるのはダメとか
協力しあえなきゃダメとか

無償の愛ではないのは
結婚への概念が刷り込みが
強すぎだったんでしょうね🤣

あれだけ、愛おしかったのに
情熱的に愛し合ったのに
冷めきるのか。

ここをなかなか
アセンション組も難関で🤣
スルーしまくりで
統合に至らず
感情に依存して
ツインレイに走るんです。
それでもよいんです。

相対思考があると認識してたときは

愛し合った分、冷めきる体験もします。
ここを、全体を観て統合できたらよいですね。
冷めきる体験もしてみたかったんですよ。

愛し合う事も冷めきる事も
同じものだからです。

あんなに思い合っていたのに
ケンカばかりになるか、興味なしに🤣
仲良し=ケンカは同じものだからです。


どれほど
無償の愛を与えてくれているか
ただただ存在していてくれることに感謝になります。

へーそんなに私が冷めきって興味なしやったんやなーと三位一体で全体が見え
これでいいのだになります🤣

アセンション組も
なかなかここ超えれなくて

夫婦への、概念、こだわり強くて
相対思考がある認識では
愛し合いたいというこだわり執着
愛情への執着ですね。

その愛情への執着
にてツインレイへのこだわりになり
無意識の力で引き寄せる異性にひかれ、
愛し合いまた、冷めきる体験を
繰り返します😇

でも、それが悪いわけでもないから
体験したいだけだから
それでも良いです❤️

ここが見えてくると
旦那をとるかツインレイをとるかという悩みがなくなります🤣
どっちでもいっかなーみたいになりますよ🤣🤣🤣🤣🤣


ただただ、存在して
無償で愛を与えてくれている事に
感謝が湧き上がるからです✨✨✨


夫婦という形にこだわらなくなります🤣

好きでいてくれて
ケンカもしてくれて
さめきってもくれて

段々と

好きって何やったけ?
嫌いって何やったっけ?
って好きとか嫌いとかの【認識】が消えていくというか

頭がおバカになるんですね🤣🤣🤣

ただただ
存在してくれて
無償の愛を与えてくれている事に
感謝しかなくなります😇

ツインレイにこだわるのは
パートナーがいないと幸せじゃない😅という依存、ですよね、、、

パートナーがいてもいなくても
一人でも
充分幸せ❤️なら
いてもいなくてと
ずーーーーーっと至福です😁


愛し合う体験
冷めきる体験
同時に観て三位一体これでいいのだ!
できたとき
ゼロフィールドからみたら
そんなの元々ない❤️から
冷めきる体験も昇華していきますね❤️😇
あとは、宇宙にお任せ❤️

冷めきる体験を統合せず
ツインレイへ向かっても
また、同じ体験をしますからね😅
つかれますよね🤣

アセンション組も
夫婦へのこだわり
ツインレイへのこだわり
愛情への執着こだわり
それを体験したくて
無償の愛を知るとこまで
なかなか行けなかったのではないでしょうか?

子供への無償の愛という
ただただいてくれるだけで感謝に
変容していきますね。

選択だけなので
何が良くて悪いとかもないですね❤️

愛情へ執着してみて
ツインレイに変えてもいいし🤣
魂は自由です❤️😇❤️

今までの輪廻では
愛情へのこだわりで
愛し合いたいばかりでしたが

今回は
どうも
無償の愛を知るへ
プロセス歩むようです🤣

ツインレイへの執着も手放して見ました🤣

ツインレイという異性を引き寄せて
無意識のちからで
引き付け合うから
そりゃーひかれます。
無意識だから。

愛し合うから
より複雑でもあり
ケンカもありで
それでも体験したかったらしてもよし。

冷めきった体験を統合して
宇宙にお任せして
無償の愛を
愛し合う冷めきるを超えた 
体験をしてもよし。

昨日、やっとここが見えてきて
宇宙にお任せはしたので
プロセスが楽しみです🤣

旦那といても家の中で音信不通🤣
ツインレイと惹かれ合っても音信不通🤣💨

愛し合うから音信不通にもなる🤣
三位一体で全体みたら
傾き見えますよね🤣

愛し合いたい🤣に傾いてるから
片側、音信不通になるはずですよね🤣
誰が犯人って🤣
自分の思考で音信不通にしてるんです🤣

子供とも通じ合いたいなら
音信不通になりますよね😱😵‍💫

世の中ってほんと
こんなんやったんやなと
🥲

三位一体が自分なら
私が音信不通やったんやなを受け取るまで、再送してきますよね。
音信不通が🤣🤣🤣💨💨💨

愛し合いたくても音信不通にさせるんですよ😱😱😱😱😱思考で。

でも!!!
音信不通を受け取ったら
開通するかも🤣🤣🤣🤣🤣