最近は、自分に集中して

ちょっと日本や社会は休憩中です🤣


毎瞬毎瞬

アセンションのことばかりでもないし🤣

たまに新地球とかどうでもいい自分になる時もあります🤣🤣🤣


シンプルに言うと

人間は【認識が全て】

思い込み刷り込み、それだけが具現化してきたんだと落とし込んだら

至ってシンプルです❤️❤️❤️


アセンションは

本質に還る

意識そのものがわたしだった!

全部自分がこの宇宙丸ごと作っていた!と目覚める事。


本質に還ると

アセンションという言葉も使わなくなるかも🤣🤣🤣


アセンションしなきゃもなくなる😇🤣


相対があると思考で認識してきたから

二極化世界を作ってきたわけだし。


この自分もこんなのが自分だ!と刷り込み思い込んで認識してるから今の自分ができてる訳で。


両親も子供も

学校も職場も日本も世界も

ぜーんぶ、今!思い込んでる【認識】によって具現化されてるだけ。

これだけ❤️🤣


そしたら、全部【認識】書き換えたら良いだけになってしまって🤣🤣🤣


アセンションって言葉も

なんか違うかなーみたいになってて。




生と死があると、思い込んできたけど

自分の意識で認識を使って

私達は、肉体を具現化し成長してきましたが

老化があると認識してきたから

老化して衰退してきたんですが

老化はない❤️と認識したら

老化止まったかのようにむしろ、若返りの動画ばかりみるようになって🤣


肉体さえも認識によって書き換えて具現化してる人もいますもんね🤣



運動しないと痩せないと言うのも思い込みで、だから、運動してダイエットする人も多くいますし

お水にこれを飲んだら痩せる!と転写して認識だけで

脂肪がなくなって痩せる人もいるし🤣


お水に『若返らせてくれてありがとう❤️』と認識して、若返る人もいるし🤣


お金は働かなくても入ってくると認識してる人は、それで生活してるひともいて。


ありとあらゆる菌も【ある】と思い込むから具現化するだけでまだ、インフルエンザがあると認識するから流行するのだけれど

私の認識は【ない】から子供もかかりません🤣


まだ、虫歯の思い込みが取れなくて

苦戦しました🤣🤣


🟢宇宙という自分の意識に(宇宙意識という人もいます)

何を認識するかだけだし


🟢宇宙意識に意図する(宣言)と

それは、自分操縦で

宇宙全てが自分だから

その宇宙空間を操って物事が整うんですよ。



だから、もう、宣言だけすれば叶います🤣🤣🤣


長らく相対があると思い込んで

同時存在を同時に見るをやってきてしまったので認識して、2極化を具現化してきたので


相対思考を手放します!と宣言だけしたら、ねどじゅんさんのエレベーター式呼吸法の動画を引き寄せたり、相対の会話がピタリとやんで🤣🤣🤣

相対の会話がなくなってしまいました🤣🤣🤣

そして、瞑想動画もお友達から引き寄せ

【今ここ】にいるから

過去にも目がいかなくなるし

未来の不安にも目がいかなくなるから

今ここの至福と豊かさしか感じなくなる事が多くなると

その【今ここ】を認識して至福しかないから、至福と豊かさが具現化しかしてこなくなるわけです🤣🤣🤣



こんなんだったらいいなぁ〜と

自分という宇宙意識に意図する宣言することって、本当に心から思ってないことは叶わないんですよ❤️ここ大事😇


本心しか叶わないんですよ❣️


心にも思ってない事は

あなたの本当の願いでもないということです。


例えば、結婚したい結婚して幸せになりたいと思ってても本心は一人でも充分気楽で幸せで至福で、一人をまだ楽しみたいと思ってるのに結婚したいと願っても叶わないんですよ。


例えば、このセミナー凄いとは思うけど、いってみたいと思って意図しても、本心、そんなに行きたくないなーとおもってたら叶わなかったり🤣


本心って、結構

無意識に内心で意図してて

叶ってることばかりだったり実は

するんですよね🤣🤣🤣


そして、私達が今まで先祖供養が必要と刷り込みで仏教ができてそうなりましたが、必要ないと認識したら

魂は自立して自分で根源への昇華おきますし🤣

先祖供養も手放し

永代供養さえいらなくなります。


あれ、魂の供養、面倒見ちゃらないかん!と思い込むから魂が依存するんです🤣

この地球に未練がありすぎていたい魂はもう、放置🤣

魂自身が『転生する!』と決めるから転生できますし🤣


神社も

神様って

宇宙意識の自分(神、創造主)と肉体の自分とがどちらも自分

なのに

神様って別物だと思って神社参りしたりしますが


自分が神なら

神社って本来作られたものなので

いらなくなっちゃうんですよ🤣

いかなくてもよくなるし🤣

神棚もいらなくなるし🤣

形式的にほしいならあってもいいし。


神社仏閣が

アセンションとともにいらなくなってしまう🤣😇


アセンションって

わけわからん🤣って寝てた時も

認識してわけわからん難関プロセス歩んで13年もかかってしまい🤣🤣🤣

こんなに超シンプルで🤣

最近目覚める人は簡単でええなぁ😂

と思います。



今日の独り言でした☺️


毎日が至福と豊かさしかなくなってきてます❤️✨✨✨



だから、神社は参拝しにいくところという認識から、散歩しにいくところ🤣🤣🤣🤣になってしまって🤣🤣🤣

神社という神は自分であるから
参拝せずに
散歩するの巻🤣🤣🤣

桜がもう咲いてた〜❤️✨✨✨



宮地浜にてCafe❤️✨✨✨