ブログを始めたきっかけ


2011年子供が妊娠中、ネットサーフィンをしていたら、アセンションという言葉に出会い、何だろ?と思って検索していた。


ただ、楽しい至福な日々を綴る、普通の主婦だった。


雑貨巡りが流行ってた頃

雑貨巡りしながら

ママ友とLaunch

ガーデニングや野菜作りを

楽しみ

インテリア作りしたり

旅行や温泉♨

が好きだった。


私の生活は

ただ

普通の主婦だった。


しかし、子供がアレルギーがひどく

何か良い方法がないか探る日々もあり

食事にこだわり始め

マクロビオティックなもはまり

友達がお家で料理教室を開いてくださるようになり


シュタイナー教育にふれた。


そして、断食や肉食を辞めてみたりして

子供のアレルギーが治っていった。


それと同時に

インスピレーションが凄くなり😵‍💫🤣

明らかにこの肉体ではない所からの

メッセージが

見える世界で鮮明に

エネルギーを放出してるように見えてきてエネルギーに敏感になった。


東北大震災の前にも

何かの予兆を感じたりした。


東北大震災がおきて

心底感じたこと。


今、本気を出さないと

日本も

世界も

地球ごと

終わる

感じて

今年まで

アセンションの

プロセスを

歩んできました🤣


その本気もエゴで頑張って

奈落の底に

落ちた体験もあり🤣


今がある❤️😇


よく、ここまで

頑張ったね❤️

お疲れ様でした✨

(by ひすいこうたろうさん風)

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する