自分の意識で世界を変えれる❤️


これを知った時、私は驚愕でした。


いかおうにも変えれてきたからです😁


PTAの在り方も

校則も❤️

手を触れずして😁


子供会やPTAは多くの人が【大変だ】と認識してきたと思います。


大変だと認識するから

大変な現実を具現化してきました。


ここで、認識を変えて

【簡単だ❤️】と認識し直したんですよ☺️


そしたら、PTAの改革が始まり

簡潔になりボランティア化されました🤣


そして、町内会の子供会も

その 簡単だ❤️の認識書き換えにより

オプチャになり簡潔化されてしまい

役員の行動することが激減してしまったんです😁🤣


子育ては大変だという認識を、簡単だにすることで

スポーツクラブの具現化も

親が、ほとんど関わらなくていいスポーツクラブを具現化して引き寄せます😁


子育てはお金がかかるという認識にすることで

お金がかからなくなったりもしますね🤣🤣🤣


私達が当たり前に、集合意識で聞いてきたことを

疑って【書き換えていく】事で

社会も変容します😁


だから、今は

学校の認識も変えていっていて


中学の認識も

世の中は厳しい➡甘いへ


受験しないと高校に行けない➡受験しなくても簡単に行けるへ


中間テスト期末テストなんて

あると思い込んで具現化してきたものを

➡そんなテストなんて受けなくてもいい🤣へ書き換え中です🤣


校則は甘いへ書き換えて

中学校の校則が

長髪あり、いろんな決まりが自由になりました😁❤️


そして、授業なんて選択制で

自由な時間に来てもいいんじゃないかなーなんて認識し直してみてます🤣


学歴なんて世の中、関係なく

好きなことに就職できるお認識したら、学歴なんて履歴書なんて不要な会社が増えるでしょうね🤣


もう、受験なんてなくなるんじゃないかなー😁