今日は厳し目になります。


星まわりとか

血液型

星座

占い

運命

風水

タロット

チャネリング

透視

予言


何を認識、信じているか?で

全てを生み出してます❤️😆


タロットにハマった時があって。


この人はうまくいくようになるでしょうと言ってる人がいたり

この人とはうまくいきません、忘れましょう次の人へと

色々と見たり聞いたりしたとします。


どちらを『認識』したかだけですもんね🤣🤣🤣


自分の意識の中で考えている事が

タロットとして出てくるだけです🤣


だから、あたってる!とか

当たり前やんな話なんですよ🤣🤭


うまくいかないかもと意識の中で思ってたら、うまくいかないのでやめましょうというタロットみたり

いや!上手くいく!と信じてたら

うまくいくから行動しましょうというタロットをみる。


水星が逆行してるときは、人間関係にでますと信じてたら

ただ、そうなるだけ🤣

逆行してても人間関係大丈夫に書き換えていたら大丈夫なんです🤣


わたし、チャネリングしたこともありますが

自分の中にある意識が

高次元からのメッセージとか

あれ、自分の意識の合わせ鏡でエゴのメッセージ具現化してただけやん🤣としってチャネリング辞めました🤣


手相とかも集合意識で認識して具現化しただけだから、信じずに書き換えればよいだけ🤣


血液型とか

干支とか

暦とか

厄年とか

ぜーんぶ刷り込み

認識したものが具現化してきただけのオチです🤣



先祖供養なんかも

供養しないと罰があたると認識してるから、供養してない時は

なんか知らんけど罰があたったり

あたった人とか見るでしょうね🤣


供養しなくても罰は当たらない❤️なら

ずーーーーーっと幸せですよ🤣

先祖も根源に帰ってたら供養なんか必要ないし🤣

先祖本人が天国と地獄があると認識してたら

いくら供養しても

もしかしたら天国と地獄をたいけんしているか

供養する時も成仏してくださいではなく

すでに成仏してます!なら

根源か極楽にいるでしょうけど🤣



因果応報とか思って認識してたら

与えたものが受け取るものと認識してるから、そうなるだけなんです。

 因果応報でない!

 与えたけど受け取らない🤣ならよいですね🤣


例えば、パートナーの事を

この人なら浮気しないと認識してたら

一途だし

この人かっこいいから浮気が心配と認識してるから浮気するんですよね🤣 


外側のものに

(タロット、星の動きとか、厄年の年齢とか)

振り回されなくなりますよ🤣


だって~

全て認識がすべてだから


自分でいくらでも❤️書き換えればよいわけですよ😁✨👍👍🎉


外側のものを信じるのではなく

全部、自分の認識次第で人生は書き換えられるということです。


だから、

チャネリング、タロット、暦、星回り

干支、血液型、占い、透視、などなど

どんな概念があるか知って書き換えればよいわけです。


全部手放しが起きるわけです。


もう❗本当の目覚めとは

これらからの執着を手放し

全部❗自分に権限があることを思い出すことですよ。

 

私達は宇宙のクリエーターであり

私達にそれほどの力があるわけです❗


社会をもいかようにも

変えれます❤️❤️❤️


余談ですが

被災地の人々は

被災せず

ありえない速さで快適さを手に入れる!


それぞれの人がホテル🏨へ国や県や市が

手配しコロナの時のように、ホテルで、なに不自由なく過ごすことができ

ありえない速さで元の生活に戻る

空き家や団地や賃貸、仮設住宅などへの住替えを国が提供してくれる


の認識でお願いします🙇