長らく相対があると思って思考していろんなものを作り目の前に現実化してきた

結果


残像とも言いますが

それをみていますので

それは、三位一体で統合しながら


歓喜しかない世界線へシフトし始め


お金のいらない社会への移行

を認識し始めた私達。


每日が最高でしかない❤️


と認識することで


社会は

お金のいらない社会へとシフトし始めた模様です🤣🤣🤣


社会はお金がいらないから

還元しはじめた体験を始めた人もいるようです。


相対があるといえば

ある世界線をうみつづけますし

統合も永遠できます。


相対はない❤️という認識

歓喜しかない世界線❤️といえば

もう、統合もしなくてもよくなりますね。


そして、気付いたスターシードから

どんな社会にしたいのか

認識するだけ

これだけになってきました。


お金のいらない社会❣️


どんどんとシフト

無料や還元

個人レベル社会レベルでおこります❤️


風穴あけて

どんどんと広げていきます❤️