長らく、同時存在二重構造とか

三位一体でみるとか

多次元同時存在だとか

やってみて

エネルギー理論とか

高次元低次元とか

色々と観て知ってきたんですが


ここに来てまさかの

相対があると思い込んで

全部つくってきたんだと

やっと!数名の仲間で目覚めて


いろんな組織も抜けてきて

目覚めるとは

孤独でもあり

ました。


三次元を長らくやってきて

情があり

仲良くしてきた人と離れるのは淋しくもあり、孤独でもありました。


でも、周波数が変わると

どうしても

何か違うと感じ疎遠になっていきましたね。


相対はない

という認識へシフトすると


それは、【波紋】がおきます❤️


宇宙や世界が変わるとは

一人の人の覚醒が波紋していくわけです❤️


相対がなくなると

闇も攻撃力も戦争も生み出さなくなるので徐々に、残像がでてくるもの

これでいいのだしながら


闇側ができ

闇側が作ってきた

ピラミッド社会が総崩れしていきます❤️


闇側がつくってきたものが

たちいかなくなってくるのを見るでしょう。


相対はない❤️という認識へシフトしてから、どうも、世界線がやっと❤️

シフトしましたね😍


闇側の攻撃性も持続するのが突然途切れ始めたので、闇側のやってきた持続してきものが、持続しなくなる。


学校教育

医療

お金社会

大企業


少しずつ見え始めましたね😆❤️