愛情を注ぐって
同時に攻撃性

愚痴、摩擦、攻撃
体内への攻撃

生み出してきたんだな~ってやっと全体知れてます❤️

アイドル的存在は

愛情注がれるほど
争い、愚痴、摩擦、怨念を生み出し

アイドルって
モテるって
そういうことだなあ~😅

外側に愛情注ぐって
愛情深さって
好きで攻撃性生み出しました。

外側へ意識向けすぎてきた人間。


愚痴、摩擦、いざこざ
渦巻いてたので
やっとそれもあってよかった❤️
これでいいのだしました❤️

愛情注がれる人が
次々、体内の攻撃性増して、体調悪化したり

ほんと
手も触れずして細胞の体内の攻撃もしてるんだと😱😱😱😭

もう、愛情注ぐの諦めて、愛されるのを諦めて自分の楽しい事するしかほんとないですよね❤️

外側にしか人間は向けなかったんです。


愛情を注ぐほど
泥沼激化を生み出す。

誰かに愛情を注ぐことを諦めた時
世界平和
調和は生まれる❤️

人生のステージが変わる前、逃げたくなるような体験がきます。

愚痴、摩擦、暴言、戦い、攻撃性、DV
憎しみ、怨念。
 
それは、エゴの炙り出し。

すべてを自分として受け入れるために
出てきたもの。
 
宇宙は
愛情もDVも同時に生み出す。

全てがわたしとなり
全部自分だったとなったとき
へーそうなんだと知れたとき

自分が生み出したものだと知って受け入れ次なるステージへ行くか

分離して憎しみへと波動を落とすか

なんです❤️



誰かに心を込めて
心を込めて何かをする
愛情を向ける
愛情を注ぐほど

悪口を吐き
暴言を生み出し
攻撃性を生み出し
無視という攻撃
怨念を渦巻かせ
戦争までつくります。
体内への攻撃性も増します。

五次元からみたら「ない」幻想です❤️

職場を見てて思いました。
愛が溢れて愛を向けて
暴言、悪口、舌打ちして、摩擦を起こしてるんだと。

見て知れてます🤣

人間って
外側への愛情を注ぐことしかできなかったんですね。

宇宙人は淡々としてて
冷酷に見えるかもしれません。
淡々としてるから
攻撃もうみだしません。

アイドルって
自分が愛されるほど
自分を傷つけてきたんですよだから。

外側の人たちから
愛を求めて
愛されるほど
自分を痛めつける。

だから、ジャニーズの崩壊ですね。

DVってそうやっておこるんです。
目の前の人に愛を注ぐほど、愛するほど
目の前の人は暴力的に、暴言はかせ、争いのゲームへ向かわせ、高圧的で攻撃的になる。無視も攻撃。

アイドルは集合的意識で愛されるほど
ジャニーズ問題をつくった。

偶像崇拝

誰かを崇めるほど
その人を攻撃する。

愛されるのを諦める
愛するのを諦める

だから、もう、自分を楽しんで❤️
とずーーーーーっと言ってるんです。
いろんな方々が❤️😆❤️

いろんな泥沼から抜け出す時

新たなステージが現れます❤️✨✨✨