根源には言葉はありません。


宇宙はテレパシーで伝わると聞きます。 


次元の低い所に、言語が生まれました。


それは、次元を落として表現することは、いくら五次元の【感覚】を伝えようとしても、言語化すると、次元が下がり

分離が生まれます。

 

なので、表現するとき

至福

慈愛

上昇

スターシード

 

気づかぬうちに

相対思考してないつもりでも!

生み出しています。


スターシードというワードに

何を感じていますか?


人間の思考によって生み出された

スターシードという言葉。


そこに何がのっかってるか

人それぞれですが


スターシードとして

何かしなければならないということは

ひとつもありません。


誰かを導かないといけない

責任感を持って

先駆者



それはエゴだからです。


その言葉が覚醒のツールなら

そこももう、手放す時。


愛⇔虐待、攻撃

光⇔闇

至福⇔怨念

慈愛⇔猟奇、サイコパス

上昇⇔下降

スターシード⇔その方のイメージする真逆のもの

先駆者⇔もたもたする者


五次元の感覚を言葉にすることにより三次元に、誰かを気づかぬうちに攻撃したりスピハラ(スピリチュアルハラスメント)していたり、怨念のような攻撃性をみたり、暗闇をみたり、猟奇なエネルギー作り出していたり、無責任な行動をとっていたり、放ったらかす事をしたりと

 

言葉による

会話って

五次元を表現するとき

気をつけないといけません。


それが悪いわけでもありません。


だから、表現すること

を手放す時にきているのだと知れてます。


感覚、テレパシー⇔言語


感覚で五次元を感じてたら

内側がyoutubeとしてブログとして

あがってきます。

それは、内側です。


言語化は

幻想だということです。


だから、感覚だけ捉える。


感覚だけ五次元にフォーカスする。


ここに行き着くわけです。


伝えるということは

表現することは

そういうことなんだと。



赤ちゃんの時、言語はありません。

次元を下げ

言語を学び

コミュニケーションをとります。


五次元意識は、ただ、観るしかないのです。


無言です。


言語化するほど

表現しあうほど

次元が下がり相対うみだすのは

知っておく必要がありました。


でも、多次元同時存在がわたし❤️


どこにいてもOK❤️


五次元にいなきゃ!!もなく

三次元にたまに体験もしてもよし☺️❤️


だって肉体があるんですもの❤️