お金もエネルギーです。

 

お金がほしいと思うのは、今、満たされているのを感じきれてないからです。


今、既に幸せである❗

これ、よく、聞いてきたと思うんです。


今、満足していて

今、必要なものは既にあって

今、満たされている❤️

今、完璧である☺️

今、これでいいのだ😇


そうなった時

欠乏感がない状態です。


お金がほしいほしいという思い。

その思考、思いのエネルギーが

強くなるとどうでしょう。


欠乏感のエネルギーが強くなります。


意識が今、ここにない訳です。

 

意識がそんな時、大抵、未来に向いているときです。


未来に意識が向いて、不安と恐怖が出て来るからです。


すると、今ここにいたら、今すべてがあるから、満たされていているから

満たされるというエネルギー状態になるから、お金もなんか知らんけど

なんだか、満たされちゃう状態になるわけです。


でも、人間は意識が今ここにおれないから、なんとかして未来に意識が向かうから、不安と恐怖がスタートで仕事して稼ごうとするから、結果、なくなります。


お金がほしいほしいという思考が働くと、お金はいらないというエネルギーも増大します。


宇宙の仕組みはそうなってるからです。


億万長者のかたが、一気にホームレスになるのも


お金を稼いできた社長が、借金かかえるのも


ほしいといっては、なくなり

ほしいといっては、なくなり

だから、仕事をして、働くのです。

負のループ➰でした。


アダムとイヴが昔、空から餅が降ってきて、生きていました。

しかし、急に不安と恐怖が出てきて

餅を蓄え始めたら、餅が降ってこなくなり、狩りをしたり、農業をしたり仕事をしたりして、暮らさなければならなくなりました。


そこにお金というツールができたのです。


お金がそんなに、なくても

今、満たされていてると意識が今ここにおれば、お金はまず、どこからかきて

満たされちゃう状態になります(笑)


すると、満たされちゃうから

色々と満たされていてきちゃう訳です☺️




しかし、不安と恐怖で意識が今ここにいなく、未来に意識がいってるとき

今、ない状態になると

もっとほしいほしいとなります。


その思考で

もっとほしいは、もっといらないとも言ってます。


だから、その思考で銀行のネット障害も起こせるのです🤣


物価高も起こせます🤣




この地球🌏上で


実は既に


餅が降ってきて、今幸せである状態の人と


もっとほしいほしいと思考して

銀行のシステムエラーで

お金が手に入らない人々という


2極化がおきてます🤣


でも、五次元からみたら

全ては幻想です✨

合わせ鏡になってますよね❤️😇



今❤️幸せであり、全て揃っていて満たされている❤️

これで、生きると、それが、溢れるばかりです❤️


が、合わせ鏡で

何を見てるのかというと

欠乏感でいっぱいで

もっとほしいと正社員で働く人々と

もっとほしくてお金に執着凄くて

お金が早くほしいという人です🤣


これでいいのだにしかなってませんでした😇