フィールド浄化


私は宇宙のフィールドの浄化をしてきました。


人類の思考で生み出してきた、ネガティブという深い闇を生み出したままにせず、根源へ戻すために(浄化)

全体(三位一体)を観るという

宇宙クリーナーをやってきました。


人間は、宇宙のテクノロジーによって生み出されてきましたが、今世、いよいよ、統合にて五次元地球への変換期、過渡期にあります。


宇宙全体

地球全体の生み出された

ものを根源へ戻すために

三位一体で観るという事を目的として思い出して、やってきているスターシードの仲間と共に私は今ココで

ただただ、地球と宇宙のフィールドの浄化に努めていました。


しかし、地球では、それをやろうとしたり観ようとしたりと、すぐに二元に分かれたりして分離したりと様々な困難と難題さを生み出しながらも、三位一体で観てきました。

 

深い闇は

今まで人間が

「受け取る」ということができなかったままでしたので、宇宙で野放しになっていたのです。


しかし、宇宙空間をワンネスで

三位一体で観る事を記憶解除した魂達は、お互い共振しあいその能力を高めながら、すべてを自分として観る事で

宇宙の低次元の存在達や、闇や、サイコパスさなどを浄化してきました。


それらは、根源へ還るために

タイミングで、情報として浮上し、SNSで拡散され、スターシード達が受け取る事をしていきました。


私達は、それをトレーニングしてきました。


五次元から全体を見ることを

トレーニングしてきました。


全体がよくわからなく、観れない事もしばしばで、エゴにはまり込むこともありますし、存在をすっかり、忘れてしまってることもまだ、あります。


世界の闇を

日本政府を

生み出してきたのは

人間の思考の結果であり

三位一体で観るために

でてきています。


愛護と攻撃


命の尊さを思うほど、私達の世界では手も触れずしていじめを作ったり攻撃や憎しみや殺意さえも作ります。


子供を大切にと思うほど

夜の中に小児性愛を生み出したのも私達人類です。

でも、五次元からみたら幻想です。

すべてを自分として観るために

大浄化のためにジャニーズ問題は浮上しました。


愛護と虐待

これでいいのだと言えた時

それは、根源へ帰還します。


命の尊さをと思うほど

日本国民への虐待のような政策を生み出したのも私達です。


アセンションしよう(進化)

三位一体で観ようと

やろうとするほど、それは、次元下降

衰退する政策を四次元で2極化したのです。


その日本衰退、日本弱体化計画とは

アセンションしようとする相対思考で

やってたからなのでした。


もう、そんなにがむしゃらに

やろうとしなくても

よくなりました❣️