五次元の表現者


スターシードとして生まれてきて、

存在は肉体もないし
言葉も発せないし
人間の体を使って
表現するものとしてあるのかなとも思いますが

子供の頃から、口数少なくて
なかなか言葉にできなくてもどかしくて
文章書くのも嫌いで作文大嫌いで、国語力なく(¯―¯٥)でした。

同じだけ
この宇宙の本来の自分の表現者があったからこその体験でした🤣

言いたい事が言えなくて
責めてもきたのですが

本来の自分とは何かを
言いたいだけ表現するもあったからかと思います。

皆の前に立って話そうとすると、赤面して何を話してよいか真っ白になり無口になるという体験ばかりしてましたが

本来の自分の話になると何時間でも喋れますね🤣
不思議と🤣

だからよーこれでいいのだ!で
今このタイミングで思い出しました❣️😇❣️

表現する
表現できない
どちらも同じもの

私が表現者としてすればするほど、息子は気持ちを伝えなく、無言貫いてて🤣
幻想でした🤣

利用者さんにも
言語障害の方々がたくさんいて

これでいいのだ!でした❤️

全部知るために意識の広がりを目の前に見ていたのでした✨

受け取るまで再送されてきます。

全部が自分としてみると

私が無言貫いていたんだ
でも、五次元から見ると
「幻想だよ❤️」