流れ星レムリア流れ星


レムリアン・ヒーリング®︎マスターレベル1ヒーラー、レムリアン・カードティーチャー目


流れ星レムリアの風🍃が大好きな天使ひとみです·̩͙(*´˘`*)·̩͙  


ご訪問ありがとうございます


·̩͙(*´˘`*)·̩͙  



昨日亡き父の誕生日で

私がみろく瞑想と繋がった日で

こんなこともあるんだなと

人生の不思議を体験した日でもある


亡き人との

不思議おもしろ話を

楽しくきいてくれる人がいたから


もう一度

ブログにも載せてみようと思うヒヨコヒヨコヒヨコ





何年か前のこの日

生前、よく 父と母が喧嘩になっていた出来事が

私と母との間で再現されたガーン!


なんと

都会での迷子ガーン!!


そして

母は携帯をもっていないガーンびっくりマーク



迷子というか

母としては 母の行く道に

私がついてきてない

というか


それぞれが それぞれに

興味のあるものを見ながら

歩いて行った結果


見失った!!ガーン!!

ということなんだけれど笑い泣きヒヨコヒヨコヒヨコ



あ〜あ どうしましょうガーン

どうやったら再会できるかなぁガーン



その時、ふと!!

父の誕生日に起きるってことが

面白いなぁと思ったらヒヨコ流れ星


今までなら 

もうムキー‼︎ どこ行ったの‼︎ムカッ

って怒ってたと思うけど


笑えた


爆笑爆笑びっくり飛び出すハート


これ もしかして

お父さんが体験したくて 

私のからだ

乗っ取ってるの?⁈


なんて思って。。。


そうだとしたら

きっと 今回は 怒るんじゃなくて

無事再会できた時に 

優しい言葉をかけたいんだろうなぁ飛び出すハート


って 思った


おねがいおねがい照れ


だから

ちゃんと母は無事に帰宅できるんだろうなぁ


って安心した


ピンクハートピンクハートピンクハート


母はどうしよう?ってなった時に

最初はとどまるのだけど

せっかちなので、

相手を見失った場所で

じーっと待つことが難しいのです


あっちかな?こっちかな?と動きまわるので

すれ違ってしまう


以前 父とはぐれた時も

母は駅とデパートの間を

何往復もしたんだったよなぁ


そして、家に帰ってから

ずーっと二人は喧嘩してたよなぁ


🌱🌱🌱


案の定、今回も

母は待ちくたびれた末に

見失ったはぐれた場所と 駅との間を

何往復かした後

あれやこれや 思いつく行動をすべてして

もう 仕方ないなと

やっぱり先に電車に乗って家に帰っていた



私はといえば

見失った場所が 地下鉄エリアのお店だったため

地下鉄でのお呼び出しアナウンス


帰りが名鉄になるため

名鉄エリアでのお呼び出しアナウンス


それぞれ ほぼ同時に二回アナウンスしてもらったけど


母は高齢  耳が遠い!

オーマイガーガーン


帰ったんだろうなぁ さすがに


イエローハートイエローハートイエローハート


家に着いたかなぁと電話確認

まだ出ない



でも、さすがにもう、帰ってますねと

しばらくして 私も電車に乗る


そして やっぱり帰ってたwww飛び出すハート


お互いに 笑いながら✨笑い泣き笑い泣き


今度はぐれたら こうしよう とか

そもそも はぐれないようにこうしよう とか

前向きに 検討会


かなりの機械音痴で

電話の機械音声アナウンスの操作や

ATM、リモコンなど 様々な操作を

人にやってもらっている母だけど


携帯を持ってみようかしらと 真剣

(教える方も 腹をくくらないとね 笑)


(結果、携帯は必要な操作は

 できるようになったけど

 出かける時は失くすといけないからと

 不携帯〜!)大天使ワラエル😆




起きる出来事は中立


なんの意味も持たない


意味を待たせているのは わたし


宇宙は完ぺき 



このお話が

なにかあなた様の

お役に立つことがあったら幸いです♡


·̩͙(*´˘`*)·̩͙  


最後までおつきあいくださり

ありがとうございます


·̩͙(*´˘`*)·̩͙  


あなた様のお幸せを

お祈りいたします


·̩͙(*´˘`*)·̩͙