DASH!レムリアDASH!


レムリアン・ヒーリング®︎マスターレベル1ヒーラー、レムリアン・カードティーチャー目


DASH!レムリアの風🍃が大好きな天使ひとみです·̩͙(*´˘`*)·̩͙  



ご訪問ありがとうございます


·̩͙(*´˘`*)·̩͙  





春ですね〜🌸💕

春があたたかいのは
私たち人間を
あたためて癒してくれているのかなハート

ある子は
初めましての私に
ぎゅーーーってハグを求めてくるピンクハート

ある子は
オレ学校よりここのが楽しいと
窮屈な環境なのに喜んでくれるイエローハート

ある子は
好きな香りは?ときくと
家族の匂いと言うグリーンハート

家族の匂いってなぁに?ときくと
家族でご飯を食べるときの匂いや
日に干した布団に一緒に寝るときの匂いなどが 
好きなのだそう飛び出すハート

大人になると
好きな香りは?ってきかれたら
コーヒーかな とか
薔薇の香り とか
カレー! とか
キンモクセイの香り とか
アロマの○○ とか
海かな とか
好きな人の香り とか
あるけれど

子どもって ピュア
ドキッとしてしまうびっくりビックリマーク

家族の匂い飛び出すハート ってビックリマーク

我が子たちは
小さな頃聞かれたら
なんと答えていただろうかはてなマーク


自分が子どもだったときは
何の香りが好きだったかなはてなマーク

わたしは
香りよりも
音が好きだった氣もするビックリマーク


4月はなんだか大人は気忙しくなるけれど
ハート大人の思いと子どもの思いハート

大切なものが
ラブラブすれ違わないようにラブラブ
イエローハーツキラキラ輝いていられるようにイエローハーツ

自分も反省し そして
願い祈るキラキラ🙏キラキラ

子どもの思いを
大人に伝える架け橋に虹

子どもの光とキラキラ大人の光がキラキラ
キラキラ輝き溢れるようにキラキラキラキラ



キラキラきらきらきら〜キラキラキラキラ


ふと 立ち止まる って 大事よね飛び出すハート合格飛び出すハート合格飛び出すハート


·̩͙(*´˘`*)·̩͙  


最後までお読みくださり

本当にありがとうございます


·̩͙(*´˘`*)·̩͙  


あなた様のお幸せを

お祈りいたします


·̩͙(*´˘`*)·̩͙