流れ星レムリア流れ星


レムリアン・ヒーリング®︎マスターレベル1ヒーラー、レムリアン・カードティーチャー目


流れ星レムリアの風🍃が大好きな天使ひとみです·̩͙(*´˘`*)·̩͙ 

ご訪問ありがとうございます


·̩͙(*´˘`*)·̩͙ 



春分の日(宇宙新年)を迎えてから
はじめての牡羊座新月を
(占星術で1年のサイクルの最初に来るのは牡羊座なので 毎年1年の始まりの新月は牡羊座になる)

3/22 am2:23に迎えます

あ〜おねがい数字の並び萌え〜ラブ

しかもラブラブ

今年は3/21が
春分の日×宇宙新年×
天赦日×一粒万倍日×寅の日🙌なんですけど

次の日の3/22が新月イエローハーツ

宇宙が 流れがはやいんだよーキラキラ流れ星キラキラ
って教えてくれてるみたい

3.22 2:23 だしラブ

2023 3.22 2:23 だしラブ飛び出すハート

いつも
牡羊座新月は 3月終わりから4月はじめころなんだよ〜ウインク

さてさて
新月の日には いつも願い事をします
(満月の日には、感謝と手放し☆彡)
 
月のサイクルと私たちのサイクル
つながってるから
特に女性👩‍🍼はね
わかりやすいよね〜飛び出すハート
 
毎月の新月では願い事リストを書いています

①新月の時間になってから紙に書く
②お願い事は2つ以上10個まで書く
③新月に入ってから8時間以内に書く
   (48時間までならパワフル)
④主語は私、私は、、、と書く
(他の人の事は願えません)
(他の人の事なら、
 例えば、
 私は〇〇さんの心が軽くなる言葉をかけられる
 なら主語が私になる)
⑤ボイドタイム(月に届きにくい時間帯)と重なる時はその時間を避けて書くとよい

✨🌚✨♈️✨

そしてそして‼︎キラキラ雷キラキラ新春お宝マップキラキラ雷キラキラ

年に1回
春分後、最初の新月だけのお楽しみ
おねがい新春お宝マップラブ
 
自分がこれから経験してみたいこと 夢や希望
素敵なこと 身の回りに囲まれたいもの
などの雰囲気がする写真や絵などを
切り貼りする

よく流れ星ビジョンボード流れ星って普段もつくってるかも
 
このハート新春お宝マップピンクハートは出来る出来ないは一切考えずに
かる〜く
経験したいな 手にしたいななものを
ペタペタ ペタペタ
 
①新月が牡羊座に入ってから創り始める

②雑誌やチラシ、旅行などのパンフレットとか
 自分が経験したい事や手にしたいものの
 写真や絵を切り貼りする

③自分で絵、文字、言葉を切り貼りしたり
 書くのもよきよき

④新月が始まってから48時間以内で完成させる
 
⑤創ったものは飾って眺めても
 しまいこんでも自由自由で自画自賛おねがい
 
楽しいよ〜
私はおねがい眺めるのが好きピンクハート

そういえば
だいぶ前に 色んなピンク色のクリスタルたちを
たくさん雑誌ごとバーーーンって
ペラペラ見れる感じで貼ったけど飛び出すハート

たくさんのクリスタルたちに
囲まれて
守護してもらってるなぁ今キューン飛び出すハート





·̩͙(*´˘`*)·̩͙ 

最後までお読みくださり
本当にありがとうございます


·̩͙(*´˘`*)·̩͙ 

あなた様のお幸せを
お祈りいたします


·̩͙(*´˘`*)·̩͙