流れ星レムリア流れ星


レムリアン・ヒーリング®︎マスターレベル1ヒーラー、レムリアン・カードティーチャー目


流れ星レムリアの風🍃が大好きな天使ひとみです·̩͙(*´˘`*)·̩͙  



ご訪問ありがとうございます


·̩͙(*´˘`*)·̩͙  





おはようございます(*´*)ちょうちょ


つらかった時、励みになった言葉は


 死ぬこと以外はかすり傷 桜ラブラブ


わたしの 好きな言葉です💝


今日もステキな1日をキラキラ虹キラキラ



それから

見えない世界と繋がり出した

次の年のわたしの合言葉は


 毎朝スカイダイビング❣️


でした飛び出すハート


🌸✨🕊✨🌏✨🙌✨💞✨❤️


先日、レムリアの火の女神神殿🔥

万美子さんの誘導での

レムリアの火の女神の聖なる炎の

イニシエーションキラキラ


あーこれがわたしの光のコードキラキララブキラキラ

っていうビジョンがみえました


絵でかけないし

言葉でも表現しにくいのだけど


DNA2本から増やしていくヒントのような

贈り物ビジョンとなりましたお願い


✨🔥✨


手放した分

受け取れるのだなぁと

しみじみ🌱🌱🌱


もったいなかったと

後悔した時間と体験がショボーン


また、ひとつ

素晴らしい時間だったとおねがい


心から思えた🌳🍃


✨🕊✨


Facebookでも

目にしたよ


過去からの手紙💌

               

笑えるのは‥

       楽しんでる証拠。


怒るのは‥

       真剣だった証拠。


喧嘩するのは‥

       一緒だった証拠。


つまずくのは‥

         進んでいる証拠。


裏切られるのは‥

         信じていた証拠。


失恋は‥

          愛していた証拠。


「疲れた」は‥

          頑張った証拠。


「失敗した」は‥

           挑戦した証拠。


「もう止めようかな」は‥

          まだ希望を捨てずにいた証拠。


「素直になれない」は‥

         それだけ愛している証拠。


もう良いは‥

      全然よくない証拠。


大丈夫は‥

    全然大丈夫じゃない証拠。


いつもヘラヘラしてる人は‥

         過去に何かあった人。


よく笑う人は‥

          よく泣いた人。


よく大丈夫と言う人は‥

            よく無理をする人。


よく強がる人は‥

            よく我慢する人。


幸せな人は‥

幸せを知っているから‥

優しくなれる。強くなれる。


努力する人は‥希望を語り、

    怠ける人は‥不満を語る。


泣きたかったら‥

        泣けばいい。


辛かったら‥

        頼ればいい。


我慢できなくなったら‥

        我慢しなくていい。


笑うのが疲れたら‥

         無理しなくていい。


「明日笑えるかな」

って思うより‥

「明日少し笑ってみよう」

って思う方が辛くない。


立ち止まることは‥

    悪いことなんかじゃない。


辛いとき。苦しいとき‥


少し休憩して‥


また‥


もう一度‥


歩きだせばいい‥‥‥。





誰かに話を聴いてもらい

切り替えスイッチを押してもらいたいとき


とにかく

ほっとしたいとき



2023.3.21宇宙新年に

自分にとってのかけがえのない

未来12年の種蒔きをしたい 🌱 


そんなときヒーリングはとっても

かる〜く かる〜く 

優しく変化変容をうながしてくれるアップ


よかったらピンク薔薇🕊 




2023.3.21

pm3:21種蒔きセレモニーするよ〜ちょうちょ



·̩͙(*´˘`*)·̩͙  


最後までお読みくださり

本当にありがとうございます


·̩͙(*´˘`*)·̩͙  


あなた様のお幸せを

お祈りいたします


·̩͙(*´˘`*)·̩͙