流れ星レムリア流れ星

レムリアン・ヒーリング®︎マスターレベル1ヒーラー、レムリアン・カードティーチャー目


流れ星レムリアの風🍃が大好きな天使ひとみです·̩͙(*´˘`*)·̩͙  


ご訪問ありがとうございますおねがい


·̩͙(*´˘`*)·̩͙  


スター2023年2月20日16:06頃に魚座で新月を迎える魚しっぽ魚あたま


以前はこの魚座の新月とか

牡牛座の新月とか はて?なんのこと?と思っていたけれど 懐かしい(笑チュー笑)

 

最初は ふーん、、、くらいで よいんだなと

いま自分を振り返り感じますラブ


晴れ太陽も魚座に入り、とても、

魚座のエネルギーが強まって魚しっぽ魚あたま


(笑 太陽も!ひぇ〜なんのこと?ってなる場合も ふーん、、、くらいで大丈夫です🙆‍♀️)

 

そう🤗 というわけで

ふーん、、、くらいで読み進めてもらってOKおいで


魚座というのが♓️星占いでもある12星座の最後の星座ということもあって(牡羊座、牡牛座、、、、魚座)


なんと星魚座

雷人生の最後の領域でもある雷精神世界雷魂の領域雷なども表します星

 

今は宇宙空間の中で地球に届くバイブレーション

エナジー 波動 エネルギー パワー 愛 の得意分野が


雷魂の浄化と癒し雷

 

そして


スター再生するための準備をする時イエローハート



次は、牡羊座♈️だから

その時に向けての大切な準備期間星なのだと

今 科学的?にはっきりしてきているのか?

は知らんけど、、

体験的にははっきりしてきているのがよくわかるOKキラキラ


キラキラキラキラキラキラ
わたしも、
わたしの友だちも、
友だちの友だちも、

なんだか
インナーチャイルドの癒しになるようなぼけー
出来事が起きています

みんな愛を表現しようと地球に来た勇敢な魂たちが

インナーチャイルドをぐすん
あたたかく愛で迎えに行けるようにピンクハート

ゆるしを
する機会を得られるようにグリーンハート

出来事が起きているみたいなので〜。。。指差し飛び出すハート

キラキラキラキラキラキラ

子育ても 夫婦関係 恋人同士 パートナーシップ
職場の人間関係 学校の人間関係も

ずーーーーーーーっと
人類の歴史が始まってから

いつの時代の人たちも
地球のどこの場所に住んでいる人たちも

ほんと ずーっと ハートラブラブ について
学んでいてスタースタースター

キラキラ

だから お空に旅立った魂たちが
お空からみて
次に生まれたら こうしたい飛び出すハート

って何回も繰り返したりしてるとすると

イエローハーツ

きっと 人と場所は違っても
似たようなシチュエーションが展開されて
そして
こうしたかったやり直しの時間と場所が与えられる

グリーンハーツ
 
でも
やり直したいことだから
やったことのないことで
やり方がわからない〜汗アセアセ 泣タラー

ブルーハーツ
そんな時なのかも?もしかして⁈
そう思えた人は
まずは深呼吸〜🍃です

なぜなら
例えば
恋人同士 夫婦なら
喜びの気持ちで迎える愛のいとなみ❤️エクスタシーラブのときを振り返ると

きっと なが〜〜い呼吸
深呼吸というか 深〜〜い呼吸をしていると思うの

🍃

親子なら
おいでって抱っこしたときの
(おいでって抱っこされたときの)
 包み包まれる感じの安心〜の感覚ラブラブ

温泉に入って は〜〜っラブラブ 
あったかいお布団に入って わ〜〜ぬくぬく〜ラブラブ
海や山や滝など ん〜っ深呼吸したくなる感じラブラブ

✨🍃✨

カラダがゆるむと
ハートラブラブが発動しやすい

は〜〜って 深〜〜く 長〜〜く 息をして

✨🍃✨

そうすると
カラダの中で 何か素晴らしい機能のスイッチが押されるようで 目
ちょっとリセットされて再生するらしいピンクハート

キラキラ雷キラキラ

誰かが優しくされている時に
モヤッとした感情があったりショボーン

誰かが楽しそうにしている時に
イラッとした考え方があったりムキー

そんな時は 🍃✨深呼吸〜🍃✨

その次に
「これはなんのメッセージ?」ってじっと耳をすまし 自分のこころに聴いてみると目

 
ダウン
ああ、そうか
わたしは あなたみたいに
そんなふうに優しくされてない

とか
ダウン
ああ、そうか
わたしも そんなふうに
一緒に楽しくしたかったのか

とか
ダウン
わたしはそんなふうに優しくされてない

わたしだけ忙しいし

高熱出してたときもほったらかしだったな

熱があっても家族のご飯作ったりしてたし

ダウン
子どもの頃もそんなふうに心配されたことないし

お母さんも困ったような顔をしてわたしを見てた
 
とか
ダウン
そんな自分の過去の記憶たちが
ここにいるよとあらわれるぼけー

あらわれたときは
つらいけれどえーん
実はチャンスでもあるラブ

あーわたしは うらやましかったんだなぁ波

わたしだって
そんなふうにやさしくしてほしかった波

わたしの叫びに気がついてほしかった波

なかったことにしないでほしかった波

 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
あーそれが
わたしがわたしに
わかってほしかったことなんだなぁ
深〜いところにしまってあった想いなんだなぁ

って
自分と仲直り ハグハグ抱っこラブラブ


新しく生まれ変わる再生の愛のエネルギーに
包まれて 癒されて 高みへと舞うように
遊ぶように旅立つときラブラブ


自分と仲直りすると
相手にイラッとしたり
モヤッとしたり
しにくくなるイエローハーツ


滝汗
自分にゆとりがないって
わかってるんですけどね〜
これがなかなかね〜アセアセ

上差し
これです
本当は自分でわかってるんだよね〜
やり方がわからないだけで。。
OK


変われたらいいんですけどね右差し左差し

って思えた人は
この新月で

流れ星
変われたらいいんですけど

優しくゆるやかに変われたらいいんですけど

激変はまだこころに余裕がないんで

穏やかにゆるやかに変われるように導いてください

穏やかにゆるやかに負担なく変われるように
サポートしてくれる仲間とのご縁を繋いでください
流れ星

そんなふうに
祈るのもまたよきかなお祝い

幸せな日々のビジョンと目虹
おねがい嬉しい気持ちとともにラブラブお願いラブラブ


·̩͙(*´˘`*)·̩͙  


最後までお読みくださり

本当にありがとうございます


·̩͙(*´˘`*)·̩͙  


あなた様のお幸せを

お祈りいたします


·̩͙(*´˘`*)·̩͙ ·̩͙(*´˘`*)·̩͙