流れ星レムリア流れ星


レムリアン・ヒーリング®︎マスターレベル1ヒーラー、レムリアン・カードティーチャー目


流れ星レムリアの風🍃が大好きな天使ひとみです·̩͙(*´˘`*)·̩͙  


ご訪問ありがとうございますおねがい


·̩͙(*´˘`*)·̩͙  


前回の投稿の


ちょっと塩が足りないね


の話キョロキョロ


こういう類の話は 

いろんな関係性のコミュニケーションであるけれど


今日は家庭内

男女あるあるな話にしてみようかな口笛


よく

妻が夫に言うかもしれない言葉


もういいや

私がやるわ


助けてもらおうと

忙しいから

助けてアピールしたのに

結局説明する方がめんどくさいわってなってピリピリ


もういいや

私がやるわ


がっかりするやら

腹が立つやらで

言いたくなる例の。。ピリピリ


この

無能の烙印押された感がハンパなくて

夫がけっこう かなりのダメージを受ける

この言葉


言ってくれれば

ちゃんとやるのにハッ


一回でできてなくても

できるように言ってくれれば

修正してやれるのにハッ


ちゃんと言ってくれよ的なピリピリ


で 知らんし みたいになるハッ


途中でやめるなら 言うなや 的なピリピリ


上矢印

この話をここまで書いて

記事を放置していたら

下差しラブレターNEW


きたーーーーガーン


久しぶりに


インナーチャイルドが

まだ癒やされていないですよーえーん

お知らせの出来事が‼︎


最近 イラッとすることなかったのに〜‼︎チュープンプン


笑たてなおしOK


レムリア大好き

レムリアン的には

こちらの話が先かしら!と思うから〜ちょっと変更


夫婦あるあるの続きはまた次回 

しばしふとん1お待ちを〜✨お願い


スター

終わりと始まり


終わるから始まる


始まるから終わる


始まりと終わり


スター

地球のアセンション🌏


地球が次元上昇して


この時 この時代に 


人間として生まれてきた意味、意図ラブラブ

魂の目覚めラブラブ


「レムリア」「1111」など 氣になる人は


きっと今 なにか


ルーツの浄化だったり雷


愛ではない エゴに支配されてしまうような


ほわぁ〜っと 

ほどけるような♨️

嬉しいラブおねがい

ポジティブな感覚ではなくて


イラッとしたり 

悲しくなったり 

孤独だったり

打ちのめされたり

自分ではどうしたらよいのか途方に暮れる

ネガティヴな感覚がガーンムキーガーンガーンガーン


どうも

宇宙の愛からくる おせっかい口笛(笑)が愛飛び出すハート

起きているようです雷


スター

ちゃんと自分に向き合って

最高最善に進んでいくのですよ〜


みたいなきっかけとなる出来事が

起きているようですよカギ


NEW

終わりと始まり

NEW


新しい人生の扉を開くカギ鍵の本質は

スター許すことスター


許すことで 終わる


終わると 始まる


雷

許す といっても


嫌な出来事を許すというより

その出来事を手放すことを許す とか


許せない自分を許す とか


新しい未来を受け取ることを許す とか


リラックスすることを自分のカラダに許す とか


許す

というのは人それぞれ色々な

何百通りものパターンがある

(もっとかも?しれないけれど)


スター

そもそも宇宙というのは完璧であり完全拍手


全ての出来事に

良いも悪いもなく

全て起こるべくして起きている


すべての人は 本当は

解決策を知っている


と言われてますねラブラブ


わたしもそうだと受け入れている


雷

とは言っても

良いも悪いもないけれども


違うと思う!

って出来事はあるけれどね〜泣笑


グリーンハーツ

なので

宇宙の愛からくる おせっかい口笛(笑)


それを許せるかどうか


スター

許して

終わりと始まりのエネルギーに

しっかり上手く付き合っていく方が

きっと楽に暮らしていける

スター

「許せない」というエゴがもたらす

感情や考え方は


宇宙の法則に反しているから…


泣

終わりと始まり

したくないんです‼︎


ずっとこのままでいいんです

変わりたくないんです


ってすると


つらいかもしれないんです泣


スター

でもでも

つらくないかもしれないけれど


ブループリント(魂の設計図)に沿っていないと

魂がソワソワして

起こしにくるかも〜


宇宙の愛からくる おせっかい口笛(笑)愛飛び出すハート


スター

2022年11月11日からの

一連の流れが完了する日が

2023年の3月11日


あと一ヶ月


それぞれの心の内側にいる

インナーチャイルドが


それまで溜め込んできたもやもや

ネガティブな感情のエネルギーをピリピリ

吹き出し始めピリピリ


終わりと始まりに向かって歩く

動き出しているNEW


スライム

映画「すずめの戸締まり」みたいに


インナーチャイルド

それが生まれた

その時その場所に


固定されて


その時空に

一人ぼっちで取り残されている


ここにいるよ!

潜在意識から声を上げてて

その時の痛みを意識に

ぶわっ と吐き出してくる


スライム

インナーチャイルドのいる

時空の扉を開けて

助けに行けるのは


自分しかいないから〜


その扉をくぐり

過去の自分を迎えにいってあげて


3月11日まで

あと一ヶ月


ぜひそれに取り組んでみてください愛飛び出すハート


スター

きっと

ここまで読めた人は


なんらかの理由で

きっと取り組んだ方がいい人だと思う〜


こころハート

導いている



スター

起きたことを受け入れる


許し肯定する



生きる理由

生きてる意味


そして

最高最善な未来


心の奥の奥の奥に

はっきりと しるされているから〜


 

流れ星

大丈夫

流れ星

必ず幸せな未来だし

なんと光で溢れているんだよ〜

流れ星

すっごい笑顔で

笑っているの〜

カギ

未来の自分から

その言葉をもらってね💌

拍手

わたしも わたしに❤️





そして今は
10天体順行期間❤️


自分の思う方向に
セルフチェンジ


思うままに 考える方向に


うまく進むのさラブOK


·̩͙(*´˘`*)·̩͙  


最後までお読みくださり

本当にありがとうございます


·̩͙(*´˘`*)·̩͙  


あなた様のお幸せを

お祈りいたします


·̩͙(*´˘`*)·̩͙