流れ星レムリア流れ星

レムリアン・ヒーリング®︎マスターレベル1ヒーラー、レムリアン・カードティーチャー目


流れ星レムリアの風🍃が大好きな天使ひとみです·̩͙(*´˘`*)·̩͙  


ご訪問ありがとうございますおねがい


·̩͙(*´˘`*)·̩͙  


今日は立春 昨日は節分キラキラ

豆まきしましたか足あと

わたしは個人的にこの節分のお豆が大好きですてへぺろ


まだこの日のことをただの豆まきの日くらいにしか思っていなかった口笛


まだレムリアも天使もなんにも知らなかったときのことをキョロキョロ


ある意味分かれ目であり

新しい始まりでもある日の出来事について

書いてみようかなおねがい


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


子育てやお仕事、日常生活の全ては

親や学校、先生や友達、世間からの影響を知らず知らずのうちに受けていたふたご座


え?自分で決めているよ

色々心理学好きで学んだしまじかるクラウン


そう思っていたけど

物事を決める決めてになっていたのはびっくり


紛れもなく自分に言われ続けた言葉だったり

自分の体験や見聞きした体験から決めていた(と今は思う)ふたご座


今思うと本当にもったいないチュー

家族とのあれやこれやの時間、関わり方

もったいなかったチュー

と思うけれど

これも仕方ない飛び出すハート


宇宙ってすごいな飛び出すハート

って思ったこと


今はいっぱいあって飛び出すハート

話し始めたらきっと止まらない


どの話にしよう飛び出すハート

新月のお願い事の件にしてみようか


ジャンスピラーの

新月の願い事

という本を


娘がアトピーだったこともあり

アトピーに良いものはないだろうかと

常々アンテナを立てていたので

そのアンテナでご縁が繋がった方から教えてもらい


新月の日に たしか

「部屋の空間をセンスよく綺麗に」的な願い事の内容を書いたニコニコ


「内容を書く時に

 本当に叶ってしまうから

 本当に本当に叶えたいことだけを書いてね」


と念押しされて


「例えば

 お金持ちになりたいという願いを書いたとして

 お金持ちにはなったけど幸せではなかったら嫌でしょ


 願い事が

 幸せなお金持ちになりたい

 ではなかったから


 本当に叶ってしまうから

 願い事は具体的にイメージして

 本当に気をつけて書いてね」


と、、、


結果は


宇宙は本当に叶えてくれた飛び出すハート


乙女のトキメキ

私は風水の本を買って色々家具の配置や、色や模様、形、東西南北の位置的なことや家相についても

なんちゃって程度に勉強することになったし


(あ!なんちゃってなんとかみたいなのはもう使わない言葉かな?

専門家まで詳しくないけどなんとなく浅〜く知ってるみたいなニュアンスです)


乙女のトキメキ乙女のトキメキ

綺麗に掃除もしたし

ごちゃごちゃしてしまう物の置き場も改善したし


乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ

でもそのバイタリティ

パワーの源は

前回の投稿プロフィールにも書いたけど


なんと長男の学校行きたくない。行かない!ショボーン

という事実だったびっくり


うずまき

宇宙は私という人間の思考パターンを熟知していた


自分のためだけだと

行動に起こすまでに時間がかかるけど


子どものためなら

やるよね

やりますよね

あなた


って

うずまき



はい実際に動きました

綺麗になりました

風水の知識もいれて

色々いろいろ


でも

我が子につらい思いをさせてしまった!オーマイガーガーン


本当に本当に

今は笑い話だけれど

当時はつらかった


子どもが一番つらいのだけどショボーン

私もやはりつらかったのだガーン


でもこのことがきっかけとなり

今があるのだけどラブ


このことがなかったら


おすましペガサス

両親も私も今の幸せな考え方に

なっていなかった(かもしれない)し


おすましペガサス

節分はただの

「鬼は外 福は内」の豆まき行事のひとつとしか認識していないままだったし


おすましペガサス

「鬼は内 福は内」とか

「鬼は内 福は外」がいいんだよ

にも辿り着いていなかったし


おすましペガサス

オニは、人の心にある憎しみや嫉妬心であって


おすましペガサス

まずは、自分の心にいる「オニ」の芽が出ないように

「まめ(魔芽)」を 芽が出ないように煎った豆で愛にかえちゃうラブ


これもヒーリングの一種じゃないだろうかキョロキョロ


ふんわりウイングヒーリングで自分自身を癒すふんわりウイング


今はそう思える私がいる飛び出すハート

🌼立春🌼


 🌼春だね〜🌼


❄️寒いけど 寒いからこそ❄️


 🌄 夜明けも近いビックリマークラブビックリマーク



·̩͙(*´˘`*)·̩͙  


最後までお読みくださり

本当にありがとうございます飛び出すハート


·̩͙(*´˘`*)·̩͙  


あなた様のお幸せを

お祈りいたしますおすましペガサス


·̩͙(*´˘`*)·̩͙