ありがとう〜
また会いに行っていいですか
またお話聴いてください
素敵です
なんかすごいです
感動しました
わたしたちはなんて幸せなんだろうね
ほんとだね
愛だね
素晴らしいね
最高だね
大好きです
出会ってくれてありがとう
また教えてください
わかりやすくて腑に落ちます
どんどん生きやすくなりました
ありがとう
今度お友だちと一緒に行ってもいいですか
嬉しいです
楽しみです
わたしもできるようになりますか
わぁとても嬉しい
一緒にいるだけでなんかほっとする
握手してください
わー嬉しいです
パワーいただきました
ありがとうございます
健康で自由で愛に溢れ豊かで幸せで最高です
ありがとう
ありがとう
ありがとう
毎日がお誕生日くらいの毎日が幸せな言葉をもらうわたしの人生ずっと
こんなふうに人から慕われ愛され
みなのお役に立つわたしの人生
幸せな風にのりつづけます
ありがとう
幸せです

2020.12.21
冬至