見た目に騙されてはいませんかキョロキョロ


美女と野獣のように


みにくいアヒルの子のように


もしも もしも あなたの本当の大切なひとが


あなたの苦手な姿に

変身させられているのだとしたら


もしかして 

フナムシに変身していたとしたら  びっくりガーン!!!




アップあらゆるワクを超えて


!!あらゆる可能性を感じて


音譜あらゆる不思議を体験して



ハート愛の魔法


ハート愛の奇跡


ハート愛の波動


音符波紋をひろげて


{0BBBCD86-BCE2-4609-8B74-2D9884C5E838}





🌝月と太陽🌞


🌏地球に住んでいるわたしたち



2連続企画

共通意図ascensionのヒーリングは 


夏至と新月を間にはさみ


1弾では月のエネルギーが

2弾では太陽のエネルギーが

降りそそぎました


{95E9D905-84A1-4E04-968D-193EB7163CA0}



やりたくても

延ばし延ばし やれなかったこと


ヒーリング効果で

もう、すぐにやれるようになるかもしれませんよ


というか やれるはずだ~~!!

と力強いお言葉が♡▽♡LOVE



ずっと やりたいと思っているのに

重い腰が上がらなくって


そんなことや  あんなことが

えーーーい!と やってみたら

とってもすっきりした♡

なんだか さっぱり♡

なんで もっと早くからやらなかったのかな♡


そんな7月になる予感流れ星


流れ星予感は現実ですよ


ピンクハートはい♡


流れ星わかりましたか?


ピンクハートはい♡


そんな会話を楽しむような7




流れ星あら やってますね


ピンクハートはい♡




{21C794B6-4C5D-4AD3-88A0-7B0C78A3312C}

グリーンハート大地のカードメッセージの方グリーンハーツ


肉体面の健康や

現実の世界での様子や出来事に

意識をむけてみましょう






{8EE1486B-3B64-4330-B5AC-E347E925580D}

ブルーハート水のカードメッセージの方ブルーハーツ


感情面に意識をむけてみましょう


感情なので 

考えてしまうことじゃないですよ~






{30500010-07FC-4886-9C62-C9378D658696}風鈴風のカードメッセージの方おすましペガサス


思考 

ふと思ってしまうこと 

ふと考えてしまうことや 

ついつい分析してしまうことに

意識をむけてみましょう







{F6DBB27C-47C3-43A0-B31B-B7C9EB04AB07}
ハート火のカードメッセージの方晴れ


魂の真実  あなたの真実

発見や気づき、直感、閃きに

意識をむけてみましょう








{50A49A25-6260-4300-951F-F3170817B103}

すべて成長するためのポイントが 隠れていますキラキラ

キラキラ隠れてなくて 

キラキラはみ出ている方も多いのではないかしら



とかげあらゆるワクを超えて


富士山あらゆる可能性を感じて


流れ星あらゆる不思議を体験して



{CB90A2AD-78D6-4CFC-8469-BA637FC673C1}

コスモスあぁ   愛しいあなたコスモス


星愛していますお月様



先日の2回連続第2弾の一斉遠隔ヒーリング

共通テーマは ascension でした


わたしは 人類と地球の波動を高めます!

わたしの言葉は 聖なる愛の言葉です!

とつねに おもい 決意し 行動する!と意図します


{21FDC105-7B55-4C9A-B469-7A63F382FFEB}