{084C23FA-151F-4C0D-BF11-81FBCB5F6A1D}


新月の願い   
今回の一番の願いが満月に叶うなんて 
なんて素敵なんでしょう(ღˇᴗˇ)。o♡♬🎶


昨夜 いつもの満月の祈りをした後

嬉しいインスピレーションがきました 


先日の新月の遠隔ヒーリング
これが わたしにとっての蒔いた種🌱

今まで ヒーリングはしていたけれど
SNSなどのツールでは
お知らせしていなかったけれど 
どうも それがわたしが
ギフトをいただける種だったようです♪( ´▽`)♡


そして
この新月の遠隔ヒーリングを
受け取ってくれた方の中で
まだ 叶っていない方へのメッセージは

✨勇気✨

    ほんの少しでいいの
    勇気を振りしぼって♡

    できることから
    ほんの小さなことでいいの

    例えば 夜 行ったことのない遠いところまで
    車で出かけることになったとして
    ライトをつけても そこの場所には
    全然灯りが届かないし 見えない

    それでも
    車を走らせて 50メートル
    また 50メートル と 進んでいくうちに
    目的地に 迷いながらも辿り着く

    こんな感じで 
    ヘッドライトの見える範囲ずつ
    すこーしずつでも 
    辿り着くよ

    まずは 勇気を出して 行動してみて
    あなたは その最初の一歩 
    ほんとは わかってるはず…

とのことです

{BF9C8077-5650-4840-B6B3-D82448E13F5F}


そして

わたしと同じく
もう願いが叶った方へ


♬ 美しさ 🎶

  愛おしいと感じる美しさの中で
  時を過ごして ( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙
  穏やかな 心 ♥︎∗*゚ こころ穏やか ·̩͙( ᵕᴗᵕ )·̩͙