新月の一斉遠隔レムリアンヒーリング

今回のヒーリング
2017.2.28の午前中におくろうと思っていたら
次々予定がはいり
午後からのんびりはじめましょうか
何かの導きですね
と思っていたら
追加参加者がはいり30名になりました
なんとなく
22か30という数のイメージがきていたので
なるほど〜と納得

夕陽の見える時間帯で海から送ることに決め
海に向かうと
まずは黒い猫ちゃんにあいました
あっ 魔法がかかるわ💖と思っていると
小鳥さんが5羽
レムリア的に愛のサイン❤️

そして なんと いつもは近くで見ることができない かもめさん?の様な鳶さんサイズの白い鳥が 頭の上を南から北へと飛んでいきました
ミラクルマジック起きてますね💖

さて海に到着
海で 波の音をききながら
みなさんの願いをひとつひとつ宣言してヒーリングをはじめました

共通意図は 
ブループリント(人生の計画書)を起動して
願いを妨げているものを手放し
宇宙からのサポート
イメージ以上のわくわくの未来を受け取る

そして個人個人の
わたしは ○○を手放し
○○を具現化(現実化)する

{E1112C0F-420F-49C5-AC56-1EBB8BA0FCBD}



ヒーリングをはじめていくと
みなさんの手放したいことを手放せないブロックが頑固なのか(笑)  
風が強くなり 波の音がザブーンザッブーンと大きくなっていきました 

{716913FA-4714-45F9-9AA7-CC5566D24A5A}

{B540399C-18BD-4BB7-9B28-BE828CBDD645}


たくさんの光のサポーターたちに癒やしてもらっているうちに 夕陽がだんだん沈み始めました


わたしは 石使いなので クリスタルにもヒーリングを手伝ってもらうのですが
今回大活躍してくれたのは
ゴールドハーキマー 
シルバーハーキマー
ユーディアライト
テクノタイト
根っこ付きルチル
ラリマー
エンジェライト
シーブルカルセドニー
水晶

みなさんのクラウンチャクラから
濃い(深い)紫のユーディアライトの光


夕陽が沈み 空の様子もだんだんと変化していきました

{B54FB194-A525-4CC5-AA0B-082DDB63341E}

{60ED32C0-EDA1-49FE-AED4-67FC3C15949B}



{1B40FD2A-1F31-4CB2-95BA-358AEA476149}

{9557B72A-676F-4FB3-82D8-5D9A9A29A219}



ヒーリングを終えて
サポートしてくれた方々に感謝し
お礼を伝えていると
ずっと空にあった ヴェールのような雲が
すっきりと無くなってました(≧∇≦)


{9BED6DCA-0533-43FA-8F2E-C755B8A53146}

{23CCB679-6DCF-44CA-B00B-3A1ED4486482}



{196BBB40-D331-41C5-B322-45B5F140630E}



そして 夕陽は沈んでいるのに
急に一瞬明るくなり わぁ 綺麗♬と写真を撮りました
もう一枚!と思いましたがもう光ってくれませんでした

{C58C0037-2EEC-4A17-89AC-0287AC403F08}

{0C882F0B-2FB6-4300-A614-7C6C7BB27C6F}



この状況を読んで
受け取る方によって 気づきが違うかもしれませんね
でもみんな一緒かな♡



(最短コースの場合ですけど)

はやい時間の流れの中で
チャンスは一度
あら プレゼントいらないの?
じゃあ 他の人にあげるわね〜
と 流れていってしまう

確実にヴェールは吹き飛びましたよ
あとは あなたが 光(夢)を 受け取ってくださいね

と サポーターたちからの伝言です!



{380BA7D2-5397-40D2-95FB-2B913F14BBDE}

そして たくさんのまっすぐの飛行機雲があったけれど 帰り際 右にぐいーんとカーブした飛行機雲
(写真に写らなかったけど 右に急カーブしていたの)

まっすぐもいいけれど
曲がっても旋回してもいいんだよ

そんな声も聞こえてきました♡



〜終わりに〜

写してもいないのに データが作られていた綺麗なオレンジの光

{3E701C70-BEB6-4D04-BF16-160936E37803}

感情と向き合い あたため 
そして 感謝して光に還していく
そうやって手放していくのです

今回のヒーリングでの
宇宙からわたしへの
メッセージを受け取りました♡

みなさんとも共通メッセージかもしれませんので こちらもシェアさせていただきます


2017.2.28〜30
新月の一斉遠隔ヒーリングを受けとっていただき ありがとうございました
とても幸せな時間を共有することができました

感謝です(ღˇᴗˇ)。o♡♬🎶