またまたお正月の話びっくりマーク



1月2日
娘はパパと
東京駅のちいかわランドへイエローハート



息子はあたしと
お昼ごはんを
外食しに行きましたイエローハート





息子は
電車も体調崩すので
あたしと愛犬うにさんと
のんびり過ごしつつ
お昼ごはんに
焼肉きんぐの食べ放題へ焼肉





娘が
あんまり焼肉好きではないので
外食で
焼肉を選ぶことがなかったので
かなり久しぶり飛び出すハート



2人で
バクバク
時間目一杯
食べましたびっくりマーク


起立性調節障害になってから
こんなに食べたのは
久しぶりってくらいだったので
見ていて
ほっこりイエローハーツ



それでも
起立性調節障害発症の前のほうが
いっぱい食べてたなタラー




まあ少しずつ
食欲が戻るといいんだけど
焦らずだね注意





ラストに
二人して
杏仁豆腐を
3杯も食べて
フィニッシュピンクハート





ごちそうさまでした焼肉





つづく…