帰りも
ちょっと楽して
ロープウェイで
途中まで
下山しましたウインク





そっから
山道を下山したけど
マイナスイオンを
浴びてる感じがして
気持ちいい〜デレデレ







1時間くらいだったか
ずっと下ってたのもあって
人生で初めて
膝が笑った滝汗滝汗滝汗



運動不足ですねアセアセ




それか
登山ステッキ?を
用意すればよかったなもやもや





でも
楽しかったので
次回は
高尾山あたりに
登山したいルンルン






下山したら
お待ちかねの温泉チョキ




筑波山神社のお隣にある
筑波山江戸屋さんへ

日帰り入浴受付時間の
ギリギリだったからか
他のお客さんが
ほとんど居なくて
ゆっくり入浴できましたイエローハート




お風呂は大きくはないけど
露天風呂もあるし
とっても気持ちよかったですデレデレ





ほんと充実した日でしたチョキ