もう、インフルエンザが流行してるらしい。

かかりつけのホームページを見たら、今月から予約を受け付けるらしい。

去年は、夫から「生活費が足りないなら困ればいい」と言われ、愕然とし、ギリギリ間に合うはずだった予防接種は現金の持ち合わせがなく諦めざるを得なかった。

そして、私は数十年ぶりに、息子たちは生まれて初めて、しかも二回ずつインフルエンザにかかった。

改めて思う。夫が憎い。

そんなこと言われるだけの専業主婦の妻、どうなの?!

さっき録画の逆転人生を見終わったときは、初音鮨のおかみさんみたいに愛されまくりたいと思った。その為には痩せなきゃなーとか。

今ブログを打って改めて思うことは、あんな思いは、したくない。

とりあえずしっかり予約を取って、ちゃんともらおう💴

何かあれば夫に請求。。。そんなのも嫌だな。