この前、帰れま10で
大好きな五右衛門のパスタに
挑戦しよったのを見てね、

どうにも我慢できんくて
行っちゃいました(^ω^)

365/あーちゃん-110128_151956.jpg
いつもはトマトクリーム系やけど
今回は初めてのスープスパゲティー
クラムチャウダー風
美味しかった!
ほんとにほんとに幸せ(´;ω;`)

デザートに
クリームソーダと
苺のレアチーズケーキを
いただきました☆

はあ、幸せ(´;ω;`)(´;ω;`)

**************

>まみたすさん
マネージャー素敵ですねえ´ω`
いいですなあー♪
もらえる男の子達がうらやましい!

>ももさん
グラタンは切ったポテトと餅に
ホワイトソースと明太子、チーズかけて
焼くだけですっ(`・ω・´)
なみかはこうやって作ってくれました☆
お試しあれー!

>みきさん
マカロン憧れますよね!
難しそうやけど一回挑戦したいなあ(:_;)
ガトーショコラ好きです◎
食べたいなあー
美味しく作れますように!

>みぽりんさん
大量生産分かります(笑)
あやかもオーブンフル稼動で
徹夜して作ってました´ω`
今年も頑張ってくださいっ☆

>りぃちゃんさん
ジャージャー麺!食べたーい!
深夜のラーメン贅沢すぎます(^O^)
来年一緒に頑張りましょう(笑)
りぃちゃんさんに幸あれ♪

***************

五右衛門パスタ
オススメでーす(●´ω`●)
みんな行ってみてね!