365/あーちゃん-110116_235137.jpg
雪わーい♪
はしゃぐなみか

昨日は積もりましたねえ´ω`
京都市は積雪約5センチ☆

真っ白のきれいな雪の上に
いっぱい足跡つけながら
家まで帰りました(^O^)わーい!

365/あーちゃん-110116_235057.jpg
雪がさらさらすぎて
上手くできんかった雪だるま
あやなみ合作
なんか違うなあ(笑)

インフルエンザも流行ってきたと
聞きました(´・ω・`)
気をつけてくださいね!
みなさん元気が1番です☆

***************

>あんなんさん
えいえいおー(^O^)(^O^)
みんなに幸あれ!

>まゆさん
そうですね!受験の前に部活!
素敵ですなあ´ω`
応援してますー☆

>moemoeさん
お疲れ様でした(`・ω・´)びしっ!
どんな結果であれ、
先に繋がりますように!

>りぃちゃんさん
まだまだこれからなんですね
もちろん応援してます!
嬉しいです(´;ω;`)ありがとう
あやかも頑張ります☆

************

今から月9(^ω^)どきどきっ♪