明日からセンター試験。
めちゃめちゃ寒いらしいので
心配です(´・ω・`)

受験生ですっていうコメント
よくいただくのでね、
みんなが全力を出しきれるように
エールを送りたいと思います(^O^)

受験生やった当時のあやかは
目標に向かってキラキラしちょって
友達とも励まし合いながら
充実した毎日やったなあって
思い出してどきどき!

センター試験の前日の晩ご飯に
お母さんがトンカツ揚げてくれてね☆
その時は自分にいっぱいいっぱいで
気づかんかったけど
1番近くであやかを支えてくれてた
家族のみんなにも感謝!(´;ω;`)

努力がもちろん大切やけど
その次に何が大切かって聞かれたら、
夢が叶った自分を
想像することかなあと思います☆
受験とか、日常の些細な目標でも
どんな小さい夢でもね(^O^)

その姿に甘えるのはいかんけど
自信とパワーにつなげたら
不可能なんかないって
思えたり思えんかったり(笑)

うん。
あやかまだまだ甘ちゃんやけど
ちょっとだけ先輩ぶってみました(笑)

みんなが笑顔で
春を迎えられますように!
全力尽くせるように応援してます☆