今日の朝、
ニュースを見たお母さんからの電話で
RAG FAIRさんの活動休止を
知りました(´;ω;`)

デビュー当時から好きで好きで
たまらんくらい大好きやって
出会って以来、あやかの毎日に
RAG FAIRさんの音楽があって
本当に必要不可欠の存在でした。

活動休止することで音楽が
消えてしまうわけじゃないもん。
これからもずっとずっと
あやかを幸せにしてくれる
RAG FAIRさんの音楽大好きでおるよ。

RAG FAIRさんがおったから
今のあやかもA-Zもおる
ずっとずっと憧れやったし、
それはこれからも変わらんと思います。

歌い続けてくれてありがとう!
幸せいっぱいありがとう!
きっかけくれてありがとう!
ありがとうがいっぱい!
大好きやから
5年でも10年でも待てるのです。
6人を信じて待ってます(`・ω・´)

朝からショックやったけど
なみかもあやかも元気です。
RAG FAIR好きなお友達と
一緒にライブ行けたらいいねって
話もしたよ!
悲しいことは悲しいって言おう!
大好きなものは大好きって言おう!

お母さんが美味しいもん
いっぱい送ってくれるって電話くれた
みんな優しいね(´;ω;`)
ありがとう。

これからもメンバーみんなのこと
全力で応援していきたいです。
ずっとずっとRAG FAIRさん大好き!!


2周年の記事にたくさんのコメント
そしてメッセージなどなど
ありがとうございました!
こんなにA-Zを愛してもらえて
あやかは幸せものです。
全部全部宝物(●´ω`●)
今日はもう泣かんもん。
ありがとう!あやかも頑張るよ!